MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

今日も楽しかった。GW2日目

昼まで寝てました。

ブランチ(笑)を食べてそして1時ちょっと前に絵茶へ入った瞬間・・・
FUTUREさんからメールが(笑)
『遅れます』
との連絡と同時に・・・
カオス君がメッセで現れました(笑)
今日夜に描くイラストの構図を絵茶でやっておりました。。。
カオス君とはメッセでお話しながら・・・

20分くらいたってからFUTUREさんが登場(笑)
少しお話をして・・・
カオス君ともお話しながら・・・
2窓の状態。
面倒になった私。。。
まずFUTUREさんに問いかける・・・
M『カオス君入れてもいい?』
F『管理人しだいじゃない?』
M『やめておこうか』
F『大笑』

その会話を知らないカオス君(笑)

カ『ドキドキしながらまってる・・・』

そして議論の結果呼ぶことに(笑)
FUTUREさんは戦闘モードに入る(笑)
そんなことを知らないカオス君(笑)

もう面白いから・・・

昨日カオス君が音声チャットで言っていたこと・・・

FUTUREさんとMESHIOさんの間に挟まれて
絵茶なんて出来ない!!

とか言っておきながら・・・

最後までいたカオス君(笑)
最後までFUTUREさんにいじめられていたけど。。。

と言うかカオス君が空回り(笑)
昨日と進化がない(笑)

でも面白いイラスト。
最後にいじめました。

お題は。カオス君の嫌いなトマト
をおいしそうにに食べるキャラ。

20060430223311.gif


少々小さいけど・・・


左:FUTUREさん
中央:カオス君
右:MESHIO

見事にマッチングしたイラストでした(笑)
最後までいじめてごめんね。

そのほか2枚描きましたが・・・
また回線が切れて(笑)
一枚はFUTUREさんが助けてくれました(笑)
ホント助かりますv

ずいぶんと絵茶のイラストがたまっているので・・・
GW後半にまとめてアップしたいと思ってます。
HP改装しないとといいながら結局やってません(笑)

まぁいいか(笑)



  1. 2006/04/30(日) 22:23:23|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いない~~

昨日の夜9時ごろに・・・
車で・・・・・
両親が広島へ行きました。

なので・・・・家は弟と二人でございます。
静か~~~♪


で、けさ・・・・

AM4時半ごろついたらしいです・・・
8時ごろに連絡ありました・・・

夜中久々にカオス君と音声チャットしていたもので・・・
3時半くらいまでおきてたので・・・


迷惑な電話でした(笑)

かなり寝ぼけていましたよ・・・

そのまままた2度寝・・・
いいとも増刊号見れなかった・・・(ガタガタ)




  1. 2006/04/30(日) 12:14:12|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

GWはガン○ムウ○ングではないですよ。1日目。

なんですかこのタイトル(笑)
まぁいいや・・・

今日は一日目でした。
のんびりしようと思ったら・・・・

おなかの調子が

悪かった(最悪)


そんな中前職の仕事場(スーパー)へいき、お買い物。。。
約4ヶ月ぶりにいきました。

そういえばこの時期

献血カーが止まってるの!!

財布も持たなかったんで・・・(笑)献血手帳なかったし。。。。
1月ごろの400㍉採ったので(笑)
今回はパスしておきました。

でかいものも済ませ久しぶりにアルバイトの子やパートさんに会い・・・すぐに帰りました。

昼ご飯を済ませ・・・メールを待ちながら・・・
ボーっとしてました。

ボーっとしながらも・・・・
DVDみたり・・・
でも・・・・・・

おなかが・・・

DBの劇場版2本(約DVD1枚)みおわったら・・・
メールがきましたvv


FUTUREさんから♪
そうなんです。。絵チャットの約束をしていたので(笑)
もうねぇFUTUREさんとの絵茶がこの世で一番楽しい(笑)
位なんですわ(笑)

で、今回はお絵かき1枚(笑)
いつもむさくるしいイラストを二人で描いているので・・・
今回は女の子キャラ描きました。

やっぱり上手いvvいい作品が出来ましたvvむふふvv
そしてMAJORまで30分くらいおしゃべり。。。

そしてMAJORがはじまった頃・・・
カオス君が話しかけてきた・・・
メッセで・・・

ずーッといたらしい(笑)
いつもは私が見かけたら。。話しかけるんだけど・・・

ぜんぜん見てませんでした(爆笑)

むしろ・・・

気がつきもしなかったよ!!


笑。でもカオス君は渓杜ちゃんと音声チャットをしていたらしく・・・私もいたからこえ掛けてくれました。
むしろ渓杜ちゃんが私としゃべりたかったみたいで・・・(笑)

結局話すことに♪

ううぅ・・・・・

FUTUREさんと

MAJOR見たかったのに!!


でもみてました。。。でもどっちにもつかず・・・映像はMAJOR・・・音声はカオス君と渓杜ちゃん(笑)

でたまに奇声を上げるMESHIO・・・・

何やっていたんだか(爆笑)

そんな中FUTUREさんは真剣に見ていたのがわかったよ。。。

MAJORが終わってそろそろごはんタイムになりかかった頃・・・
カオス君がFUTUREさんに色々声で質問しろとほざく(笑)
で私が変わりに文字で打つ・・・

面倒くさくなってきたから・・・絵茶にこれば??とかいいながら・・・

ここからが面白かった・・・

FUTUREさんv

VS

超ド変態カオスくん!!


もう・・・ずーッと笑っておりました。。。
30分・・・

おなかの調子が悪くなったどころか・・・・

別の意味で・・・

おなか痛かったでス(笑)


最後はカオス君・・・
放置プレイでしたが(笑)

いやぁ~~楽しい時間をありがとうでした。

いい休日になっちゃたvv






【 続きを読む 】
  1. 2006/04/29(土) 22:01:43|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

吾郎VSマニュアル野球

えへvv

この吾郎の一言で変な奇声を上げてしまったMESHIOですv
ちょうどMAJORがはじまったことに音声チャットやるはめになり・・・

しっかり見れなかったので・・・

いまようやくちゃんと見ました。
一緒に見ていたFUTUREさんごめなさい・・・(笑)

映像しか見てませんでした・・・

でも今見たらすごいことしていた吾郎君・・・・

あまりにも凄いことしているよ(がたがた)
ちょっと・・・・

いくらマニュアル野球を否定しても・・・

やりすぎだから!!

でもそんな吾郎くんが・・・

だいすきです!えへv

あほだ私も。
てか早乙女さんが怖いと思った・・・
阿久津君・・・でも・・・・
阿久津君を救った吾郎・・・

確かにマニュアル野球面白くないよねぇ。
スポーツは楽しむものだよ!!
私も・・・

吾郎派だ!

寿君の苦労も耐えないねぇ~~~。。
そんな吾郎くんの気持ちも大事にしてくれる寿くんが好きですv

二人はいいなぁ~~~♪

と言うか来週が


めちゃめちゃ気になる!!

なんかいやな予感がするけど。。。
まさか??

ドキドキしながら見ますねv


  1. 2006/04/29(土) 21:33:45|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あしたからわ!

明日から夢のようなGW!! 

昨日の簿記の授業はPCでした。
会計ソフトを使って数字を打ち込むv
やっぱり眠くなかった(笑)
やっぱりPCを触るの好きかもしれない・・・でも
何やっているかはあまりわかってないようなぁ・・・・

でも前の職で伝票などの打ち込みをやったことあるので・・・
やっぱり数字(テンキーですか)打つのは早いっすvv
キーボードはさすがに手元みながらってますが・・・
テンキーはみなくっても打てますねvv
レジで鍛えたこの技(笑)

合計残高試算表を打ち込み
そして毎日の取引の伝票も90枚ほど打ち込みました(笑)
今日はその続きからv
伝票は114枚ほど・・・あと少しだvv

楽しかった。でも事務職はイヤだ(笑)

今日一日終われば・・・明日からGW!!
やったー!!!
今まで味わったことのない9連休(笑)

暇だと思うよ!!

誰か遊んでくださいませ(笑)

  1. 2006/04/28(金) 10:06:40|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やるきでない~~!!

なんだかんだで結局色々・・・

悩んでますわ。


何もやる気がしなくって・・・・

銀魂見よ!!(笑)

は~~・・・

  1. 2006/04/27(木) 09:38:19|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

エンドレスバトン

藤雪 瀧様からまわってきましたバトン
ぜんぜん迷惑ではないので(笑)答えますねvv


●ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブームは?
いまは吾郎ブーム
もちろんMAJORでスよv

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高:DRAGON BOX 劇場版(ネットで買いましたけど最近届きましたね)52500円でございますv
低:いつも飲んでいる飲み物ですか。100円(笑)

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
ン~~特に失敗はないかな?

●最近ショックだったこと
裏切られた(笑)

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
飲まないわ!

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
もっとCADならいたいっすv

●ボーナスの使い道はどうしますか?
ためておきますねv
でも多分あれば電化製品買う(笑)

●年末年始の予定は?
やっぱり寝正月でしょう!!

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少年誌派でス(笑)

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
歴史嫌いよォ~~v

●今年を表す漢字を一つ
進化。したい・・・

●お国自慢を一つ
のんびりしてますかねぇ~~(笑)

●好きな動物
ライオン(笑)象v

●自分の性格
結構いい加減です(笑)

●自分の生活に欠かせないもの
パソコンとお絵かき道具と大好きなコミックスたちv
あとはDVD(ドラゴンボールだな)

●ミーハーってどう思う?
いいと思いますv私もそうだしねv

●最近知った新しいこと
世の中って大変!(最近知ったのか)

●最近でかけたところ
学校ですか。

●最後に食べたお菓子
今飴なめてますv

●一番最近観た映画
映画見たいなぁ・・・最近どころか・・・かなり前ですか・・・なにみたっけ(笑)

●今設定している携帯の着信音
DEAR Woman(SMAP)

●一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
MAJOR58巻(読むのはずいぶん先)

●サザエさんで一番好きなキャラ
タラちゃんv

●平均睡眠時間
8時間はしっかり寝てますv

●今欲しいものは?
お菓子(笑)

●今ハマってるカップリング(ノーマル・ホモ問わず)
特になしv

●好きなキャラクター
茂野吾郎&佐藤寿也

●ベジータの可愛いところはどこですか?
かわいいところあったかなぁ・・・
むしろかっこいいしか思い浮かびません。

●カラオケで必ず歌う曲またはアーティスト
SMAPですねv

●初めてプレイしたゲームは?
やっぱりスーパーマリオですか!!一生クリアーできんかったな(遠い目)

●現在の目覚まし時計の設定時刻
8時です。

●ペプシマンのどこに色気を感じますか?
頭(笑)

●今、気になってる映画はなんですか?
コナンが見たいっす!!

●昨日の晩ごはんのメニューは?
なんだっけ・・・・

●コスプレするなら何を着てみたい?
吾郎のユニフォーム(笑)

●一度でいいから行ってみたい場所(現実・架空を問わず
神様の神殿

●これから何をしますか?
ボーっとしますかねぇ。。。

●経験したorしてみたい、ベタなシチュエーションはありますか?
遊びたいなぁ。

●自分を支えている言葉をどうぞ。
お絵かき

●今一番食べたいものは何ですか
アイスクリーム食べたいv

●最近買ったCDは?
SMAPの新曲!

●今までで一番美味しいと思った料理は何ですか?
ごはん!(笑)

●あなたの夢はなんですか?
絵を一生描いていきたいかなv

●次に回す人。
いつも面白いことしか言わないカオスくんへ回しときますv


  1. 2006/04/26(水) 20:01:04|
  2. バトン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

毎日朝に質問メール。

はいいま送りました。
でもすごく丁寧に回答していただける。

面接では詳しく聞けないこともメールだったら文章で表せるので・・・
でもかなり迷惑なような・・・

でも質問は一日2個まで。にしてます。

一番の問題は一人暮らし(笑)
あと就業地。
仕事の内容は二の次・・・

仕事はそれは経験少ないので無理なことは承知です。
でも自分が努力するだけのことなので。。。
なんとかなるさ!(軽い性格だ)

すごく仕事したい!
スキルアップにもなるし・・・


それにしても前のおうちが・・・

屋根変えてるよ!!
まるであひる君のおうちみたい(笑)
カーテン開けたら人が屋根の上に乗っているし・・・
びっくりした。
かわらが落ちる音・・・・
ガシャーン!!

うるさいっすv(にっこり)

GW前にわ終わってほしいなぁ・・・(遠い目)


それにしても・・・・
学校いっても最近。。。。

授業中寝てます!(爆)

で、問題集やっていてさっぱりわからん。。。。
やばいっす!!!(苦笑)

  1. 2006/04/26(水) 10:24:11|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

実写版

テレビアニメ放送・15周年記念SPドラマ 「ちびまる子ちゃん・さくらももこの人気アニメ待望の実写化!笑と涙の傑作3本立て」

をやっと見ました。関東地区では先週にやったんですが・・・
この辺では日曜日にやったんですよ。(たぶん火曜日は野球だったかな?)

でやっと見終わりました。

すごく笑ったけど

泣いてしまった!


いやぁ~どのキャラも個性的で・・・
アニメとホント変わんないと言うか・・・・
あんな人物本当にいたらすごすぎ!!
いやぁいたんだろうけど。。。。
ホント面白かった。

はまじと花輪くんがかなりツボでしたvv
DVDに録画するべきだった・・・

  1. 2006/04/25(火) 10:33:23|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

質問攻め(笑)

ア~~仕事するって大変だなぁ。。。
あまり先のことを考えない私でも流石に自宅から離れるとなると・・・色々困ることが多々。(笑)
一人で暮らしていける自信がない(爆笑)
はっきりいったら逃げですが。。。

でもいい加減このうちでのほほ~~んと暮らしているのはどうかと・・・思うのもある。

でもやっぱり住み慣れた部屋と環境は変わらないほうがいい。

甘えているだけか。

でもこの歳で生まれ変わるのもいいんではないか?
仕事だって新しいことしたいんだし。。。
仕事はしたいけど・・・

そう・・・・

すごく仕事はやってみたい!無理は承知。

それだけ意欲あるのに・・一人で暮らしていく自信がない・・・
うまくいかないなぁ・・・

いまメールで今週いっぱい質問します。いまメール送りました。
すごく悩んでいます。

結論出すのは5月7日・・・
それまでまっていただけるという・・ありがたい。。。

ちょうどGWにじっくり考えれるし。
不安なGWになりそうだなぁ。。


でも遊びに行きますが!(笑)

なんだかなぁ~~(爆笑)

  1. 2006/04/25(火) 10:11:31|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

どうしようか・・・

先週面接した企業さんから電話がありました。
でもちょうど学校へ行く準備をしていて席をはずしていたらかかって来ていた模様・・・
そしてちょうど気がついたのは12時前・・・
でも学校へ行かなければ・・・
学校へ行き1時からは授業が始まりちょうど今日は個人面談で職安の人とお話しました。そのあとは教室に戻り先生に電話してもいいですかといい・・・・かけました。

で結果は・・・・

う~~ん・・・・・

選択肢が・・・あるんです・・・

このまま選考を取りやめるか・・・
勤務地を変更するか・・・

むむむっ・・・・
勤務地を変更するとなると・・・一人暮らしでもしなきゃァいけなくなります。

一人暮らし・・・

一人暮らし(キラーん)

でも一番困るのだけど・・・食事(笑)あははは・・・・

飢え死にしそう。。。(笑)

でもやせれるか??

ん~~~

しばらく悩みます(笑)


  1. 2006/04/24(月) 21:03:23|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ついに!!出来上がるみたいです!!

うぉぉぉぉ!!

発売日が5/3コミックライブin神戸!!

kulipachi_book.jpg


3月中に執筆させていただいたアンソロがいよいよ出来上がるみたいです。
そして私が参加させていただきイベントで初売りですよ!!
どうしましょう!どうしましょう!!
うれしくって仕方がない。
豪華執筆人・・・
早く読みたい!!

また詳しい内容とかは告知ページが出来上がり次第TOPページに宣伝させていただきますv

いやぁ~いよいよですよv
待ちに待ったアンソロvv
ホントマイナーだけどマイナーじゃない感じでv
DRAGON BALLにかかわれる漫画を描いたから・・・・
うれしいでスよやっぱりねvv

あ~~GWが楽しみだ!!
私も便乗してお絵かきいっぱいしておこう!!

  1. 2006/04/24(月) 09:17:18|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コミックライブin名古屋 19周年

今日も楽しいイベントでしたvv
やっぱりサンデー系のスペースは平和で♪
のんびりゆったりMAJORとみんなが振り向いてくれるこの幸せな気分!!
最高でしたvv今日もうちだけのMAJORサークルでした(寂しいけど目立つ)

10時前につきまして・・・1時間ほどヒマでした(笑)準備といってもたいしてないので・・・で・・・・

忘れ物に気がつく!!(やっぱり忘れ物はある)

でも今回はMAJORサークルなのでvまぁいいか(笑)BLEACHのポスター見本を完全に忘れました。なのでポスター一枚一枚出しました・・・まぁ売れないだろうと思って・・・

なんだかんだでおなかすいてきてお菓子を開始前に食べました(笑)そして開場。

しばらくしていつもスケブを頼んでくれるこが来てくれましてvvこんにちわ~と挨拶vv新作を買っていってくれました。いつもありがとうでスvそしてお約束のスケブをv
前回は少年吾郎でしたね。で、今回わ??『少年寿くん』

おおぉ!!描いたことないっす(笑)

でも描かせていただきましたvでもこれがあっさりかけちゃうんだ(笑)やっぱり描こうとすればなんでもかけれるんだ(笑)これからも初年吾郎ばかりじゃなくってもっといろんなキャラ描かなきゃァ!と思いました。
そしてまた次に寿くん(高校生な感じで)も頼まれました。

寿くん人気あるなぁ・・・
そうなんですよ(笑)ポストカードもいっぱい売れてvvスケブも寿くんがほとんど(笑)そんな中ポスターを選んでいらっしゃる方がいて(BLEACH)渋いおじ様系を買われた方がスケブを頼まれました。
そして前回お隣挟んでのサークルさんの方が来ていただいてv寿くんを2枚(笑)そしてスケブも寿くんでvv思いっきり黒い寿くん描いてしまいました(笑)
そして4枚仕上げてトイレへ行き・・・そしてご飯を食べました。
ア~~このまま終わってしまうんだろうか・・・・

と思ったらスケブを頼まれました。
『二人いいですか???吾郎と寿くんで』

おお~~やっと吾郎来たァ!!

が・・・

どうやって描くんだっけ(笑)


寿くんばかり描いていたから・・・・
吾郎の描き方忘れてました(反省)
でも何とか描いて色を塗っていたら・・・また同じ二人を頼まれ(笑)
でも幸せでしたvv
最後のほうにBLEACHキャラを描きましてvv
2時まわった時点で・・・
そうだパンフレットに載っている落書き帳に描いてアンケートに答えて出そうと思い描き描きしていました。
もちろん吾郎と寿くんvvえへへへvv

で描き終わったってア~~もう終わるなぁ~と思ったら・・・
閉場10分前にスケブ来た(笑)あわてて描いてv

無事に終わっちゃいました(苦笑)

でも本当にスケブでは気持ちよく描かせていただき感謝でしたvv
もっと吾郎くん練習しなければ!!(笑)

愛はあっても上手くかけないよ!!

もっと修行しますvv
次回はGW テニスのオンリーですね。。。
まぁスケブは描くことないかなぁ・・・でも一応念のため・・・修行しないと・・・新しいキャラわかんないなぁ・・・・・てかコミックス買ってないし(苦笑)
そして神戸の皆様BLEACHとMAJORで行きますのでvvよろしくですvv
名古屋の皆様は来月28日ですねまたMAJORいっぱい作っていきます!!



【 続きを読む 】
  1. 2006/04/23(日) 20:26:08|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

成分解析

巷ではやっている成分解析をやって見ました★

MESHIOでやってみたら

MESHIOの85%は乙女心で出来ています
MESHIOの8%は鉛で出来ています
MESHIOの4%は成功の鍵で出来ています
MESHIOの2%は理論で出来ています
MESHIOの1%は言葉で出来ています

へぇ~~乙女ですから♪(大笑)
いや!!少年で出来てるはずなのに・・・

本名でやってみたら・・・

*****の49%は毒物で出来ています
*****の34%は純金で出来ています
*****の7%は濃硫酸で出来ています
*****の5%はミスリルで出来ています
*****の5%はお菓子で出来ています

毒物ですか(大爆笑)
HNだと乙女で本名では毒物(笑)なんちゅーこった!!

皆さんもぜひやってみてくださいませ★
http://seibun.nosv.org/





  1. 2006/04/23(日) 19:38:04|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

よっし!!いくぞ!!

忘れ物いつもしちゃうので・・・

もうないかな。。。

あぁ!!ビデオセットしなきゃぁ(忘れていた。)

では皆様会場でお会いしましょうv

  1. 2006/04/23(日) 08:07:48|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

特待生の実力

はにゃぁ~

吾郎かっこいい!!
もう聞き飽きましたって・・

やっとやっと吾郎君がマウンドへv
やっぱりいいなぁ~あの投げっぷり。
でも同じカットばかりで・・・
もっと素敵なケツを見せてください!あの吾郎君のお尻が好きなのよねぇvv
でも今日もいい感じで寿くんが素敵でしたv
もう吾郎と寿くんステキすぎだから!!

眉村もかっこよかったなぁ・・・でもライバルライバル!!
特待生組は面白い顔がおおいのうv

寿くんと吾郎が素敵過ぎなんだけどねvムフv

それにしても本性を現した監督の早乙女さんv

ああいう性格大好きです!
何気に今回一番笑ったシーンでしたvv

あの変貌っぷりが素敵でスvあのカメラですか撮影しだしたのは・・・

盗撮!?
そのテープください!(おかしい人ここの一人)

もうこれからスマステまでエンドレスで・・・
明日名古屋のイベントで

MAJOR布教します!

誰か一緒に語ってくださいv(笑)



  1. 2006/04/22(土) 19:43:39|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

何とかいっぱいできました。

20060422164130.jpg


うん。いっぱい出来ました(笑)
結局昨日かいたのとかはなしで・・・書き溜めていた物を仕上げました。
4枚仕上げました。そして昨日のコナンは画用紙にペン入れしてコピックで仕上げましたよ。
多分本家のTOPになります(笑)
MAJORにしようかと思ったけど今コナンの映画がすごく見たいという意味で・・・

さぁ~~てv印刷でもしようかな。

まだまだv

DRAGON BALLの劇場版見ていながらやったので(笑)
やっぱりいいなぁ・・・お絵かきしたいなぁ・・・・DBを(笑)
ピッコロさんがかっこいいと思った(笑)

でも・・・

ア~~早く吾郎が見たい!!

MAJORエキスでもうヒト踏ん張り!!

  1. 2006/04/22(土) 16:48:03|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あっれれ~~??

20060421223921.jpg

落書きの品(月曜日くらいに描いたものです)


やばい!!絵がかけない!!

ウワァ~~ン・・・やる気満々だったのにぃ。。。

何を描いてもだめなので今日はおとなしく寝ます(笑)
まぁそういう時もあるのだ。
下手すりゃァ・・・
発行物ないかもしれないv

んにゃ!
明日は吾郎見れるしねvvMAJORエキスが足んないんだ(笑)




  1. 2006/04/21(金) 22:42:25|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

掲示板のレス等!

ちょっとまっていてくださいね!!
素敵なイラストなどなドレスしたいけど・・・

イベント準備・・・

何もしてなので!!

ぎゃぁ!!!

今夜からがんばらなければv
イラスト2枚プラス落書き1枚の下書きしかやってないわ・・・

それだけかなぁ・・・・(泣)

MAJOR描かないとね!!!
さァ今日から自分の趣味に一生懸命になろう!!

  1. 2006/04/21(金) 10:19:44|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

昨日の出来事。

うわ!昨日日記も描かずに寝てしまいました。

10時に(笑)

さて昨日も面接にいってきました。名古屋まで久々(笑)
で・・・一応地図もっていってよかったんですが・・・

やっぱり案の定・・・

道に迷いました!
ホント方向音痴でしって・・・思いっきり信号2個も通りすごしました(笑)でも早めにいったおかげで・・・会場には15分前に着いたんですが・・・トイレにも行きたくって(爆笑)受付だけ済ませトイレへ直行(爆笑)そして会場で待っていたら別の場所へ移動して人事の方とご挨拶。若い方で・・・・お話しながら・・・
10時から12時半まで会社説明ならびに面接をしました・・・
私がしたい仕事がまだはっきりしていなかったんですが・・・
いろいろ企業の仕組みとか聴き、すごく明確になったのと自分の知識のなさがはっきりとわかりました。
そりゃぁそうだたった3ヶ月で企業に通用する分けない!!
でもそこをがんばるかどうかなんだよね。自分でもっと勉強するのか、企業で学んでいくか。
でもしっかりとした最新的な企業なので。すごくそこへ行きたいかな~と思うけど・・・どうなんだろうか。
っていうか面接してもいろんなことをしゃべりながらぜんぜん緊張もしなかった(笑)
相変わらず軽いのかなぁ・・・私(大笑)
で、最後に・・・

一般入試問題をやらされて・・・

やばい!!

勉強してないじゃん。。

あははは・・・

これで落ちても仕方ないか(笑)
でもまだ希望は捨ててないし。いい経験をさせていただきました。
うんうんv落ち込む必要なんてないから。
自分のありのままを出したつもりだし。
いい経験をさせていただきました。

面接してよかったと思ったよv
やっぱりいろんなことを企業から聞き出すのはめったにないチャンスだからね。勉強になります。
あと自分が未熟なのもよくわかります。

あせらずじっくり決めて行きたいですね。
そしてステップアップになればいいかと思いますv

で電車に揺られ2時に帰宅して・・・
学校は遅刻と言う形で行ってきました。
流石に眠かったよ。。。

やっぱり簿記はイヤだなぁ。。。(笑)
早く就職したいなv

  1. 2006/04/21(金) 10:16:35|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

本日ゲットなもの(笑)

20060419210215.jpg


本日発売のSMAPの新曲v

『Dear WOMAN』 

ついでにMAJORの最新刊もゲット!!

いやぁ・・・ついでじゃないけど・・・まだ私27巻までしか読んでないモン!!!
TVアニメにそって単行本も楽しんでますvvあせらずよみたいですv(いつのことだか・・・)

  1. 2006/04/19(水) 21:04:26|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ハイ!次、つぎ!!!

今日面接でした。
うん。まぁ・・・

会社が求めている人材と私がしたい仕事の不一致で、あえなく撃沈です(笑)
うん。でも難しいと思うのでいろいろ受けたいと思います。
専門職だし・・・そして未経験でたったの3ヶ月でたいしたことできないしね。だから出来そうな仕事を聞きながら選んでいけばいいと思う。
そう!前向き前向き!!
こういうところはいい性格なのか・・・

後先考えずにいっちゃうタイプ??

給料より休み優先なのだ(笑)
前の会社は休み少なかったからね。
だからそこはこだわってもよくないか?
まぁ給料は自分の能力に合わせてよいと思うので・・・
大して仕事できないと思うので(笑)

ぜんぜん落ち込んでいません。むしろいい勉強になりますよv
だって面接2回目ですからね。
明日はちょいと名古屋まで面接しに行きます。
朝早いなぁ。。。
で。終わったら午後から簿記・・・ガタガタ。
もう今週は面接やめておきます。
イベント準備したいしなぁ・・・
来週は個人面談でまたいろいろ検討したいし。
あせることはない。
でも早く働きたい。

でもGWは休みます(爆笑)

まぁ何事も前向きに!!
がんばるぞvv


  1. 2006/04/19(水) 20:29:32|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ああぁ!忘れていた!!

カオス君がレポ地獄に追われていて・・私は早く寝ようと思ったら!!!

自分も簿記の宿題

あった!!


描いてやっていたら・・・
描かなくていいものまで描いていて・・・

またやり直し!!

しにゅー・・・
おかげで同じ問題またやったよ(モーいや!)
寝そびれた。

よし終わったから寝よ。

カオス君がんばってね!(笑)

  1. 2006/04/18(火) 23:43:56|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

明日も(笑)

明日も急遽別会社へ面接することになった!!

ううぅ・・・2枚も履歴書書かないと!!
まぁ明日は近くなので・・・まだいいけど・・・

あわててスーツかって着ました(爆笑)
ホントありあわせ(苦笑)
まぁ。。いいや(よくないよ)

とりあえず落ちてもいいので(いやそんなことはないけど)
がんばります!!

絵描いている場合じゃないよ!!!
しかも鼻水たれこで・・・
風邪ひきやん(ガタガタ)

こんなんでいいのかしら・・・

でもがんばる!!意欲だけは自信・・・

ある!!

がんばれ!!自分!!

  1. 2006/04/18(火) 20:39:36|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あはは・・・・しょぼーーん・・・

20日に面接受けることになったよ。

もう早く就職しよう。だって学校の勉強は面白くないのでね。昨日なんかもうほとんど聞かなかったし。

が。。。。ちょっと久々にスーツを着てみたら・・・

着れないがね!!

やべぇ・・・ふとっ(以下略)

今日の帰りスーツ調達しなきゃァ。楽な生活していればぶくぶくなるわなぁ・・・(苦笑)

仕事やめて服丸ごと変えましたが・・・

何か??

はぁ~~・・・かねないのに・・・

  1. 2006/04/18(火) 10:26:57|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あの人からの手紙

あひるくんちで面白いもの発見!!
早速やってみたv

茂野吾郎君からMESHIOへの手紙。

MESHIOへ

コムニチハMESHIO。茂野吾郎ちゃまでございます。今日は、ミーがMESHIOのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、MESHIOが可愛くて仕方ないです。次に、ミーの秘密をMESHIOに教えようと思います。実はミーのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがミーの弱点です。ではお元気で。アディオス。

茂野吾郎より

あんた悟空か!!

めっちゃ笑った。
続いて・・・佐藤寿也くんからMESHIOへ・・・

MESHIOへ

コムニチハMESHIO。佐藤寿也ちゃまでございます。今日は、僕がMESHIOのことをどう思っているかを書きます。正直いって、もし僕に親のかたきというものがいたなら、それはきっとMESHIOのような人だと思っています。次に、僕の秘密をMESHIOに教えようと思います。実は僕は、かなりのハードMです。ではお元気で。アディオス。

佐藤寿也より

ハードMかよ!!


面白い結果が出たので・・・
http://u-maker.com/o/letter/
ちょっと遊んでみました(笑)

  1. 2006/04/17(月) 20:03:09|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

イベント準備をそろそろ

23日のイベントが近いため。。。

掲示板やメールの返信が遅くなりますゆえ・・

よろしくお願いします。

ん~~そういいながらも結構PCで遊んでいたりするけどね。

PCなしじゃァ生きられんしね。あはははv


  1. 2006/04/17(月) 10:20:58|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

土曜と日曜

FUTUREさんと絵茶を楽しんだあと
土曜の深夜カオスくんと音声チャットしました。

久しぶりにおしゃべり。

いろんな話をしているんだけど。。。

カオス君は私としゃべっているのにもかかわらず。。。

したい放題。

ご飯食べるし

歯も磨くし


たまたま回線切れて再起動している間に・・・

意識飛んでるし(笑)

そんな自由気ままなカオス君は面白いです(笑)
いつもカオスくんと話すと絵のことをついつい語ってしまうわたし。
で、カオス君は絵が描きたくなります(笑)
日曜日にいつもお世話になっている
DBM様でカオス君がお絵かきしてくれましたvv
うんうんvv
がんばって描いてくれたvv

何もとりえがないし、しゃべることも言葉少ないけど(笑)
いつもかまってくれるカオス君が好きです♪

でも・・・・・

放置はやめて!!

さびしいから(笑)
その間私も意識が吹っ飛びそうになりました(笑)
まぁ、お互い様か(笑)

  1. 2006/04/16(日) 20:09:16|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

楽しい休日v

1週間が長くって・・・今日を楽しみにしていました。

実はこのい週間悩んでいたのと学校の勉強が簿記と最後に来たDVDで・・・・首をそうとう酷使していて・・・

頭が重かったんです。

ひどい頭痛と吐き気とめまいも(笑)昨日の晩辛くって早く寝てしまいました。

で、今日整体へ。(昨日予約入れてよかった。)

先生も気合が入ったよって(爆笑)言われました。今日は硬いねぇ~~~。。。てか曲がらないよ。。。ひどいねぇこれわ・・・

もう大変でした。いやぁいつものに加えていろんなところ揉み解され・・・ポキポキもかなりうなったよなぁ・・・
いつもは肩こりだけなんだけど・・・(でもひどいらしい)
頭とか痛くならないんですよ。(普通これくらい凝っていると痛いはずなんですが)

それが普通なんですよ!!私の体は。

でも流石に昨日は我慢できなかった。でもやっぱりたったの1時間でここまですっきりするものなのか。
やっぱりすごいです整体って。ぜひどうぞv(笑)

で昼からは、約束した絵チャットv
久々にしました。いつもお世話になっているFUTUREさんと。極秘で(笑)
でも約束した時間になっても現れず(笑)遅刻してやってきました(笑)
久々なのにでもいつもの楽しい感じで・・・
相変わらず・・・絵より話が大半でしたが(笑)

でも私のPC回線がぶちぶちきれるから・・・

何度描き直しと言うか満足にかけなかった(笑)でもそんな中2枚仕上げました(笑)
幻の一枚もあったけどね。でもせっかく貴重な時間だったのに悔しいなぁ。。。夜だったらよかったかな。。。でも、本当にFUTUREさんはすごいのでv何がすごいって言うかとにかくすごい。
絵茶していてもぜんぜん飽きません。むしろ時間がないくらいですよ。
素敵な時間すごさせていただきました。
また是非v
二人で絵茶しながらMAJORも見たしv(笑)

楽しい休日でした。まだこれから・・・あるけどね。

明日は就職活動の書類なんかを作らなければ。
そのための今日はネットしまくろv(おいおい)

でも腕が疲れたなぁー。。
無理しない程度に(笑)



  1. 2006/04/15(土) 20:24:24|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

DRAGON BOX THE MOVIES

Disk 1
ドラゴンボール 神龍の伝説
魔神城のねむり姫
摩訶不思議大冒険

をみましたvv

どれも最高に面白かったですvv
特典映像とかもいいねぇ・・・

今思う・・・

当時見たかった(大笑)

原作とは明らかにおかしいでしょうと思いながら・・
でも楽しめましたよvv

ねっからのDBファンですからね~~~vv
しばらく劇場版で生きて行こうv

流石に3本はきついなぁ~~明日からはゆっくり1本ずつねvv
じっくり堪能したいですv

3作目が一番面白かったかなvv
アラレちゃんがよかったvv
もちろんちっちゃくってやんちゃな悟空は最高にキラキラしていてかわいかったですvvあの戦いや修行して楽しんでいる姿が好きなんだよねvv

やっぱり悟空大好きv





  1. 2006/04/14(金) 00:19:30|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ