MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

おめでとう!!

すごいよすごいよ!!

ベスト4だよ!!

小さい体で渾身の球。
もう最高のピッチングでした。

やっぱり高校野球はいいなぁ~。
青春ですよ。

次の試合も期待してます!

次の試合も横浜と早稲田実・・・・
これもすごく楽しみです。。


  1. 2006/03/31(金) 13:22:36|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

センバツ ベスト8そろう・・・

第4試合の関西VS早稲田実

すばらしい試合しました!!

本当に感動しました。

高校野球今日は第1試合だけ見れませんでしたが・・・・

今日の全試合はとても接戦でして・・・
特に昨日延長15回まで結局決まらなかった試合がすごく気になり、最後まで見ました。

昨日の続きで・・・今日こそ決着つける球児たち。。。
ホント今日の甲子園はあらしのような突風が吹いて・・・フライがあがると白球がゆれる・・・・
あれだけ230球ほど投げた投手だって昨日の疲れを見せない・・・

ドラマは8回から・・・
ホームランで・・・・逆転・・・しかしその次の9回でエラーでまたさらに逆転・・・・

もうねぇ・・・すごかったんですよ・・・
ドラマがありすぎで・・・思わず泣いてしまいました・・・

高校野球はすばらしいと思った。明日からはベスト4目指してvv
そしてセ・リーグも開幕ですかvv

もう野球に夢中ですよv
明日の城北第一試合ですねvvしっかりと応援したいと思いますvv

そしてすばらしい悔いの残らない試合してくださいね!!


  1. 2006/03/30(木) 19:06:10|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

音声チャット。

はァ!第一試合見れなかった!!
お昼に起きたMESHIOです。
朝(正確にはお昼)に起きて外見たら・・・・・

雪積もってるやん!!

いま3月もうすぐ4月ですよ!!

道理で寒いわけだ・・・

さて昨日の夜11時前くらいから朝方4時半まで音声チャットというものをやりました。

紹介してくれたのはカオス君(笑)
せっかく教えてくれたので一番最初にお話しようと思いました。

メッセではよくお話するんですがね。
で・・・10時と約束したけどカオス君来ない・・・

待たされましたぁぁぁぁ!!
いつもののノリでメッセに現れたカオスくん・・・
準備しながら・・・

ものすごい緊張って(笑)

私のほうがかなり年上なのですごく緊張していたカオスくん。
声震えていて・・・面白かったです。
しゃべっていくうちにカオス君の緊張も取れ・・・
なんだかんだで・・・・

2時間ほどたったときに・・・・突然・・・

私のPCからカオスくんの声が・・・

消えました!!
でも私の声はカオス君に届いている・・・

ずるいよねぇ!!
それからどうも私のPCがいまいちなのか・・・よく音声チャットしているカオス君のマイクが悪いのか・・・(笑)
そんな中でもずーっとお話をしていました。

声の印象はすごく素敵な声でしたよ・・・(テンテンテン・笑)
イメージとはぜんぜん違いました。
関西弁はやっぱりいいですねv
楽しい時間をすごしましたv
またおしゃべりしましょうね~。


どうも体が冷えたので・・おなかの調子が悪いです(苦笑)
やっぱり遅い時間まで起きてちゃだめだわ・・・・


  1. 2006/03/30(木) 13:09:00|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

今日はのんびりとv

のんびりすごしました。

高校野球を朝からずーッと見ておりました。

すごいっ接戦な試合ばかりで・・・・

200球超えても試合が決まらない・・・
すごいいい試合ばかりでやっぱり野球は面白い!!

どうしても地元県の高校のピッチャーが・・・

吾郎に見え・・以下略(病気です)
だって左だしねぇ~ストレートが決まるしvv

お絵描きもしたしねぇ~~~v

しかし取りビア見ているけど・・・・副音声面白~~イvv
昔のスネオくんの声だしねvv
いいなぁ~~これ・・・・(笑)

  1. 2006/03/29(水) 22:03:25|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

もう少しお待ちを!!

メールのお返しが遅くなっております!!!
もう少々お待ちくださいね。

明日からお休みになるのでゆっくりとしたいと思っておりますvv

とりあえず一番したいことは・・・

部屋掃除したい!!

部屋狭すぎる。。。。
あとはやくMAJORのコミックスをダンボールの中から本棚へ・・・移動しないと・・・・出すのがめんどいんだよ・・・ダンボールだと(笑)
ジャンプも色んなところにおいてあるし・・・紙が多いし・・・

サイトも変更しないと・・・いいかげんノートPCからデスクのほうへ引っ越さないと・・・いちいちノートと開かないといけないし・・・でもスカイプはノートが完璧に出来るなぁ。。。まぁいいか(笑)
だってノートPCも起動してあげないとね。。。まぁサイトもこのままでいいか・・とかおもっていたり・・・

何だ結局何もやらないじゃないか!!

  1. 2006/03/28(火) 10:49:35|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あと二日☆

今日と明日でvv

学校の前半が終わります!

1週間だけど春休み!!
休みだぁ~~~~!!!

今日もがんばるぞ!!いってきます(笑)
高校野球みたいよぉ~~

  1. 2006/03/27(月) 11:47:47|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コミックライブ名古屋  2日目。

ん~~~どうも不発だった2日目・・・

でもやっぱりMAJORを置いていたので・・・通路とおる人がああぁ!とかいって下さり・・・それだけでも満足だった。
ジャンプ系はやっぱり人通りが多いです。昨日も結構いたけど(笑)昨日並みにいってくださる方々いました。

4月からはMAJORへ行くつもりです(笑)だってもう心がメジャーですからねvv

今日は会場に10時ごろ到着しました。が!!忘れ物を・・・
携帯忘れた(よく忘れる)
まぁいいけども(笑)
今回はBLEACHスペースなので瀧さんも近くで(笑)ごあいさつしようと思ったらいなくって・・・自分のスペースで先に準備しました。しばらくしたら後ろから・・・・瀧さんがコスプレして登場!!おおぉ!!チャドじゃない姿はじめてみた様な気がします(笑)
しばらくして・・・会場時間になりました。
これまた1時間ほどボーっとしておりました。(苦笑)
このまま終わってしまうのではないかと思いましたよ・・・・・
そしてようやくスケブを頼まれました。いつも来てくれるこvv悩んでギンさんでした。描き終わってまたしばらくボーっとしていたら、イヅルを頼まれました。でまた一時間ほどボーっと・・・2時近くになったらばタバタッとスケブ頼まれました。

どうも他会場でBLEACHオンリーもあったせいかコスしている人は少なかったような気がしましたね(笑)

今後は在庫のみで活動します。(BLEACHに関して。)
新作もサイトで描く位で・・・販売はしないかもです。原作でヒートアップすればわかりませんが・・・

いまはもうこころはMAJORです!!

4月までいっぱい作品描くぞー!!

今日はホント暇だったので・・・疲れておりません(笑)




  1. 2006/03/26(日) 18:02:49|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2日目!!

今日もがんばるぞ!!

ニャッキを作った人が小学校で課外授業している!!
いいなぁ~~~vv

クレイアニメのニャッキが好きでスvv
毛虫だけど・・・虫嫌いだけどニャッキはすき(笑)

ではイベント楽しんできます!!

  1. 2006/03/26(日) 08:29:52|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

病気がはじまった(笑)

!cid_A0001PSP.jpg


うへへへ・・・明日PSPもっていこ~v

壁がミエンヂングの吾郎&寿くんにしちゃったvv

もう明日これ見てがんばる!!

ゲームしてませんが何か!?

  1. 2006/03/25(土) 21:53:49|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

名古屋発MAJORサークル(笑)

名古屋にゃーMAJORサークルなんてありません。(笑)今年に入ってからパンフレットを眺めてないなぁ~とこっそり探していた私は・・・3月にデビューしたかった(笑)

今日はその日でした!!

もう昨日いやぁ一週間前から今日の日を考えていました。
誰も描いていないであろうサークル(笑)
今日もうちだけMAJORサークルでした。

10時半ごろに会場に到着してお隣のサークルさんが準備していたのでご挨拶をして。準備開始。。。
一通り終わって・・・いつものご挨拶をしに瀧さんのサークルを探してご挨拶に。入籍されたので・・・といいつつ・・・何も持っていかなくってすみません(笑)でも明日もご近所なので(笑)その時はよろしくですvv

帰ってきてそろそろ会場と思ったら、ひとつ飛ばしたサークルさんがMAJORを知っていて。お話をさせていただきポストカードも買ってくださいました。その方のお友達が大好きだそうです(笑)『MAJORサークル探してこい!』とかいわれていたそうで(笑)今後もやりますよ~といっておきました。やっぱりサンデー系は知っていらっしゃいますvvウキウキvv

そして開場して1時間ほどボ~~トしておりました(笑)なんか久々にこんなにのんびりしたことか・・・

その空いていた時間にああぁ!そうだ昨日できなかったイラストでも色塗ろうと思い・・・寿くんをいろ塗っていたら・・・
最初に挨拶したお隣のサークルさんの方がわざわざ表に回って・・・スケブを頼まれました。寿くんを!!
どうやら色を塗っていたところをみていたみたいです。出来上がってお渡ししてまたしばらくボーっと。。。
でも今までスケブとか描いていたから外の世界を見ていなかったので人通りをみてみると・・・

『あ!MEJORだ!!』とか・・・ちらほら立ち止まる方が・・・・

みんな見ているんだ~~。ほらN○Kでやっているとか・・・チラホラいろんなところから声が(笑)
皆さん知っているんですごくうれしかったです!!

そして先日拍手してくれた方がうちのサークル前に来てくださいました。そしてスケブを頼まれました。少年吾郎vそしてポストカードもvvお菓子までいただいちゃって・・・そしておもむろにメモ用紙を出して小さなお手紙まで。すごくうれしかったですvv
少年吾郎は描きやすいですねvvすごく楽しく描かせていただきましたv
そしてしばらくまたボーっとして・・・またスケブも頼まれました。今度は寿くん(笑)
そのあとに蛭魔くん(アイシールド)も来ました。最近多いなぁ~(爆笑)
で男の方が少年吾郎をもう一人の男の方も水着姿な清水を描かせていただきました☆

計6枚というスケブでしたが・・・

じっくり味わって描かせていただきました。

少なくっても十分でしたよ!!

何ですかこの達成感!

たまらなかったです!!

これからMEJORで活動しようと思った瞬間でした。次もがんばるぞー!!

それにしても意外と少年吾郎人気あったのでvv今の吾郎も素敵よ!!でも私も小さな少年吾郎かきやすいので好きです(笑)

ポストカードも圧倒的に少年時代(スケブの)がよく売れてました。明日は寿くんも売ります(今日書いたやつ・・・)

明日はBLEACHですがMAJORも売りますのでvv

広めよう!!

MAJORを!!


  1. 2006/03/25(土) 21:24:45|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ピッチャーの条件

吾郎かっこいい!

はいめちゃめちゃ疲れていますが!!
コミックライブの感想書かなきゃいけないけど・・・

やっぱりMAJOR感想書かなきゃァ!!

ああぁ~~もうきょうは疲れが吹っ飛ぶほど吾郎に元気をもらいました。いいなぁ~~~やる気のない吾郎も・・・素敵(笑)
やっぱり一番かっこよかったシーンは最後ですけどね!!

しかし・・寿くんの手書きコピーのピッチャーマニュアルほしいよ!!
その振り向きぎわの吾郎の

素敵な微笑み・・・

永久保存版だよ!!しばらくこの一週間あれで生きていける(笑)

あ~~もう吾郎にメロメロです。
これこそ私がやる気のない顔の状態になってします(笑)

もちろん寿くんも好きでスvv
ああぁ~~文通私もしたいんですけど!!
毎日しつこいくらい出すよ!!
てか会いにいっちゃいます(笑)

はぁ~~もうMAJORにメロメロ・・・

今日はMAJORな一日だったなぁ・・・☆

幸せ~~~v

  1. 2006/03/25(土) 19:54:58|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コミックライブIN名古屋 1日目★

4時半ごろ帰ってきました!!!(さすが高速早い!!)
もうもう・・・・・・

MAJORで参加できて

うれしかったですvv

結構皆さん知っているみたいで・・・
私のサークル前を通るたびに

ああぁ!とか!!
MAJORだ!!

とかの声が!!

もうそれだけで本望です。

幸せな時間をすごしました。

またあとでゆっくりじっくり感想書きます。明日はBLEACHメインなので。がんばります!!(笑)

あ~~もう。。MAJORはやくみたいです(アニメ・・・・)
もうそれだけしか考えられない。。。

  1. 2006/03/25(土) 16:50:34|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

25日26日

コミックライブ名古屋2DAY’S!! 

に参加しますvv

明日はMAJOR中心に。
26日はBLEACH中心に。

かなり今回BLEACHポストカード一掃しております。過去のもの復刻とイチルキ無料配布します(泣26日)で今後多分増えることはないと思います(苦笑)これで印刷収めです。これを気に買ってくださいませ。
MAJORは新作3枚。もうあと当日のスケブのみでお願いいします!
でもスケブやイラストボードポストカードの原画を展示します。まぁこれで良いかな。。。1週間でいっぱい吾郎だけ描きました(笑)
寿くんは当日時間あると思うので・・・そこでいろいろかいていこうかと思ってますvv

とりあえず楽しい時間をすごせますように!!

まだ印刷いっぱい。。。
寝れそうもないよぉ~~~。
ガンバろ!!

では皆さん2日間よろしくです!!

  1. 2006/03/24(金) 23:07:53|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

出来上がったv

高校野球見ながら・・・
色塗っておりましたvv

ピッチャー左だし!!

すごい好投だし!!

もう吾郎にみんな見えてくる(病気だよ)
!cid_A0001g.jpg


PCの前にももちゃん(猫)が・・・・
TVみえないじゃん!

  1. 2006/03/24(金) 11:02:42|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

吾郎並にがんばってます。。。

イラストかいていて・・・

なんとしてでも25日は

MAJOR一色にしたいと思い。。。

突然イラストボードを取り出し。。。
お絵かき開始。

2時間でここまでってどういうこと!

愛だな。。。でも流石に疲れたので明日に回します。
でもがんばった!
いやぁこのほかに売るもののやつを先に・・・描かないと・・・いけないんだけどねぇ。。。まぁ気まぐれなんで(笑)



20060324010442.jpg


完成品はまた後日アップします(笑)
A3に吾郎のみ!!
ひそかに裏は寿くんにしようかと・・・でも間に合わないので・・次回回し(笑)


  1. 2006/03/24(金) 01:06:19|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

第78回春の全国選抜高等学校野球大会!

ついにはじまりました春の選抜!

久しぶりに開会式見ました★
やっぱりみんないい顔してますねぇ~~~v
初々しかった!!

あの甲子園の雰囲気。

高校生にとっては憧れの場所。

わくわくしますねvv
それにしても青春アミーゴと行進がいまいち合っていないような(爆笑)でもやっぱり良いですね~~行進曲。みんな期待を胸にそろっている足並み。
去年の優勝候は愛工大名電高校。選手宣誓は岐阜の高校。
もう期待してますヨv

ぜひすばらしい数々の試合みたいですね。
高校野球はホント球に食らいつく選手が素敵なんだよね。

泣けるんですよ!!

ドラマがあるんです!!

選手の皆さん勝っても負けてもくいの残らない試合をしてほしいですね。午前中くらいしか見れませんが。できる限り見ようと思いますv

もちろんプロ野球も見たいですvv

MAJORさまさまだなぁ(笑)

  1. 2006/03/23(木) 10:23:37|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

みんながんばれー!!

原稿無事に届いたようです(笑)
よかったよかった。
もうねぇ本が出来上がるのが楽しみです☆
詳しいことはまだわかりませんが・・・わかり次第サイトでもイベントでもバンバン宣伝させていただきたいと思いますv
ちなみに私の漫画は貴重でございます。
最近2年ペースで描いてます(爆笑)
もっと描け??
そのうちに・・・・・

今日は寿くんを描き書き・・・
でもきのうのWBCの試合を見ながらやっているので・・・・・

進みません!

だって試合面白いんだもの!!
そりゃァ~~日本中が燃えますよ!!
この試合見てない人はホント信じられん(自分もだがね!)
というか・・・・・

キューバ・・・

何人ピッチャーおるんや!

試合が長いわけだ(爆笑)

みんななんでもがんばれば報われるんだよ。
結果も出る!!
自分もがんばろう!!

明日から甲子園だ!
午前中しか見れませんが。
久しぶりに見ようかな~~v
最近MAJORのおかげで野球にはまってしまいそう(笑)
いやぁ~もともとソフト部だったし(中学時代)甲子園にも連れて行ってもらったので(高校3年の夏に)野球にはなんか縁があります(笑)会社に働いていたときも中日の選手が店に来たなぁ・・・目の前で川上&野口選手を見ました・・・がっちりしていてものすごく大きな背中でした!!
おうおう!!今シーズンできる限り野球観戦したいですねv

というか・・名古屋ドーム行きたいなぁ・・・

SMAPのコンサートのほうがはるかにいっている回数が多いですが(爆笑)
野球みたい!!

ドームでは1回しか見てないがね!(笑)


  1. 2006/03/22(水) 22:49:18|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

にゃにがほしいんですか!!

かわいい顔して・・・
!cid_A0001momo.jpg


かわいいヨなぁ~。
それよかへやきたな・・・・(苦笑)


  1. 2006/03/22(水) 11:01:12|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

どうしようか・・・

今いままで描いた原稿(原画)の数、数えたら・・・

数え切れない(笑)

私のお絵かきは基本的にすべて手書きなので・・・まずクロッキー帳(落書き帳)に描いてそれをトレスして原稿用紙に描く。それが私にとっての原画になります。

色を塗るときはその原画をコピーして塗るんですよ。そのコピーしたのに色を塗ります。これがいろ付きの原画(笑)

昔はこんなにもイラスト描くだけではないのでもともとの原画は以後白黒で本にしたときに使えると思って・・・・・

思って・・・

すごい数に(笑)

へたすりゃァ・・イラスト本でもかる~~く60Pくらいの本が2~3冊できるかな??いやぁマジで(笑)

だって私のサイトのイラストの数見ればわかるでしょうに(笑)
描きすぎだよなぁ・・・・

でも描きますよ(笑)

本にしたら買いますか?
絵だけ見ても面白くないか・・・

どうしようか・・・

捨て切れんぞ(笑)

あげちゃうか!!

ほしい人いる??

(笑)

まぁ私の性格上ものを大事に取っておく癖なんだけど・・・結局また出しても使わなくってそうとう忘れた頃に捨てるんだよなぁ・・・

困った困った・・・

  1. 2006/03/21(火) 21:45:25|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

岐阜コミケ60

おめでとう日本!

中日も勝利したみたいですよ(笑)

さて本日岐阜コミケ行ってきました。
行く前にタクシーのおじさんに今日は野球かね?とか言われつつ。。。(笑)ああぁもうそばでやっているのも見たかっったしWBCも見たかったよぉう。。。
WBCはPCで録画したのであとで見るとして・・・

会場へついたのが10時半過ぎ。。。
やばい!!間に合うか・・・・どたばたしながら準備しました。

しばらくして、いつもスケブを頼んでくれるこが来てくれましたね。久々のブリーイラで(をいっっ!)夜一さんと花太郎を描かせていただきました。
花太郎!?描いたことあったっけ・・・記憶にないくらい(笑)でもがんばりました。そしてシロちゃん、修平さんと頼まれました。
お昼はゆっくりおにぎりを食べながら。チョコチョコスケブもゆっくり気ながら・・・結構暇しておりました(笑)

1時まわった頃からヒマすぎで・・・そういえば・・メジャーのイベントの準備を(ここでするなよ)
自分のスケブにリトルの吾郎を描く。結構集中していたので(笑)コモリンも描き・・・後は・・・やっぱ清水だよなぁ(笑)という感じで描いていたら・・・スケブがいろいろやってきました。

ここからがとどうのスケブ5冊たまってしまい・・・いろんなキャラ描かせていただきました。相変わらずたくさんのジャンル扱っているなぁと(笑)今回宣伝用のスケブをPーBBS入り口のイラストにしたら・・・
ナルトはおいてありますか?とか(笑)すす・・・みません!!何もないです(笑)スケブなら・・・・描きます(ガタガタ)
やっぱいろんなジャンルかける幸せ・・・でも大変(笑)
せっかくなので名古屋も久しぶりにオールジャンルで描くかのぅ(自分を苦しめる)

では恒例のスケブ結果でございます☆

夜一さん     1冊
花太郎      1冊
日番谷くん    3冊
修平さん     1冊
サスケ(NARUTO)1冊
蛭魔(アイシールド) 2冊
セナ       1冊
吾郎(MAJOR)1冊
ルフィ(ワンピース)1冊
一護と修平    1冊
海堂薫君(テニプリ)1冊

てな感じですv
まぁ少なかったですが楽しめました。
!cid_A0001ritoru.jpg


完成品は25日の名古屋です(笑)
さぁ・・・あと3日ですか(笑)もっとイラスト描かないと!!
吾郎ばっかりだから今度は寿くんでもね・・・・(笑)

今日は楽しい時間をありがとうございましたvv

  1. 2006/03/21(火) 18:12:49|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

がんばれ!!

あ~~野球(WBC)見たいなぁ。。。

しかも同じ会場でも野球場で中日戦もやっているわけで(笑)

野球見たい!!

でもイベント行って来ます!

同じ時間に開幕ですが・・・11時。
遠いお空の下から応援しています。

がんばれ日本!

ビデオセットしておこう!帰ったら見るぞぉ!!


  1. 2006/03/21(火) 08:29:50|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今週末まで。

ネットしてませんのであしからず!

掲示板のレス等かなり遅くなりますよ!!

原稿は明日発送いたします。

日曜には終わってしまった原稿(笑)
それから明日のイベントは
新作吾郎2枚だけです(笑)

西遊記なけたぁ~~~

2回目みてます(笑)

明日は王ジャパン録画しますvv(笑)

ではペーパーすりながら・・・寝ようvv

明日会場でお会いしましょう!

まだ・・・

準備してない!


  1. 2006/03/21(火) 00:31:50|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

助けて~~!ピッコロさ~~ん!!

20060320195305.jpg


ハッピーセットのやつです・・・・

凄い人気らしくってピッコロさんだけしかなかったそうです(笑)
ピッコロさんでもうれしいよ(笑)

  1. 2006/03/20(月) 19:58:40|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

またできなかったヨ(笑)

何だぁ~~結局今日は泣いてばかりだったなぁ・・・

つよポンのドラマやっぱり最後泣けました。
お昼のWBCも泣いたけど。。。

さてイラストは色鉛筆で塗りました。
これで良いんだよ。

緑と青が似合う男
吾郎君v

20060319233449.jpg



  1. 2006/03/19(日) 23:34:59|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

WBC☆

代打 福留!!

やってくれたよ!!

泣いちゃったよ!!ドメさんが打ってくれた!!
もうねぇ・・・・・こんなにカッコいいドメさんはじめてみたよ。

中日ファンにとっては超うれしいね☆

がんばれ日本!!

続き見ますvv

野球は何が起こるか

わからないからね!







やったね!!おめでとう!!


もう感動の7回から・・・
すばらしいゲームを見せていただきました。

火曜日かぁ・・・
イベントで見れないやん(苦笑)
でもイベントしながら応援してます。
録画しておこう!!

さぁ・・・・
原稿仕上げます!



  1. 2006/03/19(日) 14:01:59|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

これだけしか描けなかった・・・

難しいなぁ・・・
なんかMAJORイラストって・・・

鉛筆で描きたい。

いやぁ鉛筆で描いているけども・・・
画用紙に
鉛筆で描きたいよなぁ。。。
そう色鉛筆とかでね。。。
それだと

1点物だよなぁ。。。

まぁいっぱいかけばいいんだけど(爆笑)
前クリスマスイラストでチョッパーとくれは描いたような感じにしてみようかなぁ・・・

あと1週間で考えておこう。

さて今日もいっぱい泣いたなぁ。。。
つよポンのドラマで明日も見ようv

WBCもがんばってください!
正午から応援だぁァァ!!!

イベント準備もね☆

20060319001743.jpg



  1. 2006/03/19(日) 00:16:50|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やばいやばい!

まだ心臓が・・・

ドキドキしているんだけどvv
やばいよぉ~~~~

何がやばいって・・・・

エンディングが!!

吾郎と・・・寿くん・・・

そしていきなりOPの寿くんのヘルメットが海堂ヘルメットになっていたのきがつきましたか?
見すぎだから(爆笑)

いやぁ~~これでエンジンかかるね。
お絵かきしよぉ~~~v

はぁ。。。もうねぇ・・・

ご馳走様でしたv(笑)


  1. 2006/03/18(土) 18:25:41|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

つ・・・疲れた・・・

トーン貼り終わった・・・

なんか・・・

いっぱい

貼っちまった!

ついつい久しぶりだったから・・・
貼りだすと

止まりません(笑)

後は文字入れるだけです。

もう終わりじゃん(笑)
なんだか寂しいなぁ・・・

でもすごく達成感があるんだけど。
なかなかMAJOR

カクキナイヨ(爆笑)

3月から始めた原稿。。。
20日ほどで終わってしまったよ。。。
毎日こつこつがんばった。

本が出来上がるのが楽しみでスv
明日は仕上げといきますかvv




  1. 2006/03/18(土) 16:10:55|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

な~~んだ・・・・

なんと・・・・

DB劇場版DVDが・・・

発売延期!!

発売予定日 :2006年3月24日(金)

新 発 売 日:2006年4月14日(金)



楽しみにしていたのにぃ・・・・

ま、いいか(笑)

ちゃんとスカウターも2個くるし。。
届かないわけじゃないから・・・


せっかくイベントでつけようと思ったのに(爆笑)
でもいつでも待っているさ!!

さぁトーンでも貼ろう。。。
とりあえず何があるか探らないと・・・
トーン久しぶりぃ!(爆)

  1. 2006/03/18(土) 11:16:29|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あははははっ!

おはようございますv

いやまだ寝てませんから!

そして。。
中学入ってから・・・(14巻後半あたりから・・・)

24巻2話まで読みました!

いやぁ~~人間がんばれるものだよ。
アイシーとか銀魂すらしっかり読んでないのに・・・

何ですかこのすぴーど!!

10巻丸ごとかいな!

愛だね(大笑い)

TVでは描かれていないエピソード。。。
眉村かっこいいねぇ。。。あひる君(ここで訴えてみる)
描きに行くよそのうちに・・眉村発見記念で(笑)

それにしても・・・
少しずつだけど・・・

泣いたよ!!
リトル時代はボロ泣きだったけど・・・
今回は・・・でも結構泣いたかなぁ・・・
ポロッと来るねぇ・・・
いやぁ~~~

やっぱりいいなぁ・・MAJOR!!!

どこだったけなッァ・・・
思いっきり笑ったシーンがあったけど・・・
忘れちゃったよ!!

それにしてもTVで泣いたところでコミックスでも泣けた。
いやぁ~~コミックスほうが面白い。。。

でも吾郎とか寿くんの声は吹き込んで読んでたけどvv

寿くんの黒さが怖かったよ・・・

はァ~~~興奮して寝れないなぁ・・・

絵が描きたくって

しかたないっす!

でも寝ますvvおやすみです(笑)

  1. 2006/03/18(土) 02:39:21|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ