MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

あ~~~何やってるんだろ。

今日は全然だめだったぁ~~。。

嫌なにがって学校のお話。
理解してないというかなにやっているかさっぱりわっかんねぇ。。。
ん~~今展開図というのをやっているんだけど。。。(板金展開図)
ようは立体切り取ってかくんだどね。。
どこをどう描いているのか・・

まったく理解してない。。。

ハァ~~やればやるほど問題が難しくなる。。。
流石に今日は3枚目でダウン(苦笑)

あったまいてぇよぉ~~~
(普段使っていない証拠)

もうほとんどやらずに終わってしまった。。。

まだ明日がある。。冷静なってやるとねぇ。。わかったりもするんだよね。。。明日もがんばろうvv


あ~~もうだめ・・・
お絵かきもしたいけどこんなあったまじゃぁ何も出来ない。。。

ささっと寝よ!!



  1. 2006/01/31(火) 23:18:31|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やっぱTV見ながらPCよねvv

今日は月曜日~~~vv
やっぱり夕方7時からブラックジャック見て。コナン見て。HEYx3みて西遊記見て。スマスマvvこれが月曜の日課です(笑)
ん~~~そしてお絵かきしながらPCをするvv

月曜日は学校の始まりでもあるんですが。。疲れているんですが・・・

大好きな慎吾見れるし元気100倍!!(笑)

さぁこれからお風呂はいって年賀企画やろうかな。
眠くなるまでvvきぶんよっし!(笑)

そこ単純な性格いわないの!!
明日はお祝いするぞぉぉぉ!!



  1. 2006/01/30(月) 23:08:57|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

なつかすぃ~~~v

IMG_000006.jpg

 伝説の勇者 ダ・ガーン

大好きな作品でした。
何年ぶりに描いたでしょう(笑)

もし機会ありましたから見てください。すごくいい作品ですよ(笑)

てか知っている人いませんか??(笑)

  1. 2006/01/30(月) 21:20:20|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あかんがね。。。

うをぉ~~DVD丸ごと一本見ちゃった(笑)
なつかすぃ~~~

『レットリボン軍』

シルバー大佐かっこよかったvv(笑)
スノちゃんかわいいしvv
ムラサキだよ今度から。。。

そう今まさにマッスルタワー!!!

ほんとチビ悟空はかわいいですvv

それにしても・・・年賀企画ペン入れ途中やんか・・・
見とれてしまった。。。あわわ。。。

でももう寝ます(笑)あしたかぁ。。。ん~~

慎悟空見ないと!!

いつおわりますか??
MESHIOさんv

ねよvv(笑)

  1. 2006/01/30(月) 00:51:37|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドラゴンボールバトン

そういえば忘れとったがね!

肝心なバトンを(爆笑)

それは・・

『ドラゴンボールバトン!!』

さぁやってみよう!

Q1.好きなキャラ5人

悟空・・・やっぱりこの人は今でもこの世で一番好きな男。理想の男性像ですもの。強くって。面白くって。正義感も強いし。軽い性格も好きだし。夢も持っている。もう完璧じゃない?言うことないねvvいつまでも好きでいたいですねv

クリリン・・・やっぱり地球人の中では一番強いし。私たちと考えが同じなところも好きかなぁ。結婚したいとか。彼女欲しいとか一番人間くさくって好きですねvvそしていつだって努力するもう18号のためにいろいろとねvv悟空のよき親友だしねvv

ベジータ・・・悟空に対してむき出しの精神が好きですね。俺がナンバーワンだ!!ってところが好きですよ。でも最後は悟空がって言っていたけど(笑)でも今はいいパパしているんでしょうねvv悟空との初戦闘シーンは好きですよvv自身持っている姿が凄くすきvv

フリーザ・・・私が敵の中で一番好きなのがフリーザかもしれませんね。悟空の強さをあらためて知った瞬間でもあり。かなりドラゴンボールのなかでは一番印象的な敵キャラです。純粋な悪ですもの。サイヤ人からフリーザ編のお話が好きですねvvストーリーのなかで。

ピラフ一味・・・もう欠かせないでしょう!!いいキャラしてるものねvvZで出てきたっけ??(笑)そうですね初期の頃が一番好きだったなぁ・・・重要なキャラクターでしたよねvv

Q2.今現在修行中の技

じゃん拳です(笑)

Q3.こいつなら勝てる、と思ったキャラ

ピラフだよね。。。やっぱ(笑)

Q4.心に残る名シーン、または名言5つ

いやもう全て好きですよ(笑)
しいて言うなら一番好きな台詞。。。

『ま、いいか。』

もう悟空らしくって好きですvよく私も使いますよvv
悟空にかかわった人たちは敵でも味方でも誰でも好きになりますねvvそんな世界観がすっごく好きですvだからどのシーンも好きですvv
何度見ても面白い作品私はしぬまで見続けますよvvだから全て好きですv

Q5.次に渡す人たち5人

そうですねドラゴンボール好きな方ぜひやってみてくださいねvv

  1. 2006/01/29(日) 15:33:02|
  2. バトン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

すっきり~~v

20060129142711.jpg

うほォ~~こんなにも

机が広かったんだ!!

ついでにきれいにしておきました。(笑)
修理はもう全て出してきました。
5万以下だったらそのまま修理。。。
以上だったら・・・どうしましょうか(笑)
液晶もやばいのでついでに頼んできた。。。
うん。。まぁ。。。新しいのでもいいんだが・・やっぱり最後まで使ってあげないとかわいそうだもんね。妹からもらったっていっても使いやすかったし。ちゃんと妹には新しいのかって上げたしね。いいやつを(笑)結婚祝いだったけどね。でお古をもらったのさvvこっちのほうがデーター一杯だし・・・でも妹はバージョンアップさせたらしいが(笑)
今はどんどん新しいのがでてきておりますが。。
流石に手は出せないことないが・・

今無職ですもの!!
収入源がないのでネ。。貯蓄で生きてます(笑)
なので、とりあえず直せるものは直して使いたいですね。
うん。地球に優しく!機械にも優しく!!
机周りがすっきりしたのが嬉しいな(なくていいんじゃ・・)
いやぁはやくデスクが直って・・・来て欲しいです。
もちろん下にも描いたが・・・・

TVみたいけど

絵チャットがしたいんです!!

このノートもJavaが上手く起動しないものだから・・・

絵チャできないんですよ!!
絵描きたいばっかりなのに絵チャが出来ないって致命的(爆笑)
苦しんでおりますvv誘われても断るしかない・・・
正直つらいです!!
早く皆さんと絵チャして遊びたい!!

とりあえず遅くても1ヶ月以上かかるらしいので。。。
しばらくすっきりした机でいろいろ作業できますねvv
部屋は相変わらず汚いですが・・・

  1. 2006/01/29(日) 14:37:32|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

修理へ出してきますv

私の部屋にはパソコンが2台ありますv
妹から譲っていただいたデスクトップパソコンが去年のくれあたりから調子が悪く。。。画面上にアイコンも出ないし。。。立ち上がっても何も出来ない状態なのです。
で、修理へ出そうにも・・・そんな暇がなくって今日まで起動せず。(笑)もうこのままでも邪魔なだけなのでとりあえず修理へ出そうと言うことにしました。出来るかは謎ですがね。
いやぁネットしているのはノートPCなので別に不便はしてませんが・・・

一番苦になるのは・・・

TVが見れない!

デスクトップでTVが見れたPCだったので・・・もうTV見ながらPCをしていたんですよねぇ。。。やっぱりTVが見れないと不便。情報がないし。。。(笑)だから隣の部屋行ってTV見るのも苦難だよね。今寒いじゃん。。。部屋あったまらないし・・・広いので(笑)
なのでまぁ直らなくっても見てもらおうと。。。

多分原因はほこりにあとデーターがパンクしていると思われ・・・る・・・多分・・・

ん~~何年使っているんだろうか・・・今から掃除して・・・いろいろ線とかはずして(それが一番困るんだけど。。)壊さないように電化製品のところへもって行きます。

まぁあたらしいのでもいいんですが・・・なんせ無駄遣いだけは・・・(笑)財布と相談ですねvvとにかくTVが見たいだけ。。見積もりしてまだいけるようだったら・・・でも液晶もかなりやばいんですがね。。。(アハハハ)まぁ直してみて考えますvv壊れないと諦めがつかない性格なので(笑)
車でも壊れたら仕方なく買うんだよね(笑)のりつぶす性格です!!
ではお掃除しよう。。
ついでにこの机回りもきれいにします!!
相当きた(以下略。。。

  1. 2006/01/29(日) 12:16:19|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

『イチルキバトン』

いつかちゃんから素敵なバトンでしてvv(大笑)
そっか私はイチルキなんだ(笑)そっかそっかvv
答えて見ますよv

①パソコンまたは本棚に入っている『イチルキ』は?

意外と持っていませんね。(大笑)大好きなサイト様の本は買い集めてますが(笑)基本的にシリアスなお話が好きですvvイチルキに関してはねvvでもラブラブもすきですよ~~~~vvうんッ!あの距離感がたまんないですvv一護はかわいいしvルキアもかわいいしvvタジタジした一護もすきだしかっこいいのもすきだしvvうんうんvv

②今、妄想している『イチルキ』は?

もうベットでゴロゴロしている一護。本を読んでいるルキア。
この場面しか想像しておりません。
仲良くのんびり過ごす休日。。。いつも一緒。。。
べたべたせずにでもお互いは思っているそんな空間がイチルキのいいところですよvv健全だ!(笑)

③最初に出会った『イチルキ』は?

いやぁもう原作がイチルキですもの(笑)
それからどっぷりはまってますねvvただただすきですvv
同人とかは少ないんじゃないですかねぇ。。。

④特別思い入れのある『イチルキ』は?

そりゃぁもう原作しかないでしょうに!
ルキア奪還編はよかったぁ。。『助けに来たぜルキア』この一護でメロメロですよ!!

⑤バトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

そだなぁ。。。
サイファー君には『クリパチ』でしょ。
藤雪瀧さんは『茶イチ』だねvv
延命冠者さまには『剣八とやちる』

どうぞぉぉぉぉ!!!






  1. 2006/01/28(土) 18:06:35|
  2. バトン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

恋愛バトン。

ひぃちゃんから疎遠なバトンが回ってきたよ(笑)答えますよォ~~~v

1. 性別、お名前は?

MESHIOさんです。おなごでございますv

2. 現在、恋人または好きな人はいますか?
 
いないですねぇ。

3. 今まで一目惚れをしたことがありますか?

いますよvv何度も(笑)

4. 恋人に求める条件3つ挙げてください。

面白い人。笑顔の素敵な人。一緒にいてくれるだけでいいかな。

5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

そうだね。どれかはひとつあるかな。

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

勇気がないですね。でも本当にすきだったら・・・まだいないなぁ。

7.結婚願望はありますか?

あるよ。でも多分いけないなぁこんなんじゃ(笑)

8.失恋した時どう対処しますか?

とりあえず食べますか(笑)そして思いっきり寝ますv思いっきり泣く時もあるかな。でもどちらかと言えば後悔しますかね。グズグズとねぇ。。。最近経験ないなぁ。。そういえば(笑)

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

恋愛してませんが!(笑)曲かぁ。。。浮かばないよ。。。

10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ

アムタン。カオスくん。 瑠輝さま。魔術師さん。スピードさんv

お時間ありましたらどぞvスルーでもかまいませんv

  1. 2006/01/28(土) 17:42:49|
  2. バトン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ハイまたバトンです!

た・・・・たまっているがなぁ!(笑)
今回は魔術師さんからのバトンでございますvv答えてみますvv

『例えバトン』

■自分を色に例えると?
   そうだなぁ。。。なに色かなぁ。。抹茶かなぁ(笑)
   落ち着くイメージってことで(笑)
■自分を動物に例えると?
   象でしょうか(笑)
   のっしりかまえて行動ものんびり。。。
■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可) 
   もうルキアだなぁ。ごちゃごちゃ悩んだり。。
   そうかと思ったら元気だったり、でも落ち込んだり。。
   感情が激しいところが似ていますv
■自分を食べ物に例えると?
   食べ物かぁ。おにぎり!
   どんなおかずでもあう(笑)ってところ・・?
■次に回す5人を色で例えると?
   サイファー君=茶色
   ぢぃたん=黒
   キーすけ君=青
   ひぃちゃん=オレンジ
   閣下=紫
   (私的イメージね)
お時間あるときにどぞ。

そしてもう一個のバトンもお答えしますよv

ええぇ~~となにバトンだろうか。。まぁいいや(笑)

入院:×    したことないです。
骨折:×    妹に骨折させたことあり(苦笑)
献血:○    献血カーでの献血が多いです(笑)いればやる。
失神:×    経験したことないなぁ。
風俗:×    行ったことありません!
補導:×    よい子なので(笑)
女を殴る:×  そんなことしませんよ!
男を殴る:×  喧嘩はするけど殴りません。
就職:○でも今× 今は無職でございますv
アルバイト:○ 高校のときにやりましたね。
海外旅行:○  会社の研修旅行で行きました。
ピアノ:×   そんな高価なものございません。
テレビ出演:× 記憶にございません(笑)
ラグビー:×  ルールわかりません(笑)
合コン:×   縁のないことでして(笑)
北海道:×   来年あたりいくかなぁ!行きたい!!
沖縄:×    暑いところだめなんだなぁ。。(笑)
エスカレーターを逆そう:○ これは一度はやるよ。
金髪:×    今まで染めたことございませぬ。
ピアス:×   あけたことないですv
ラブレターをもらう:○ まぁファンレターですが(笑)
幽体離脱:×  霊感はないですね。
先生に怒られる:○ よく怒られました(笑)
徒競走で1位:× いや足は遅いんじゃないかい?
コスプレ:○  夏はルフィ(笑)幽助もやったなぁ。
        昔ね。。今はやんないよ。
同棲:×    通うね(笑)
ストリート誌に載る:× どんな雑誌ですか(大笑)
ナンパ:×   勇気ないですよv
交通事故:○  衝突したことあります(笑)怪我はなし。
パーマ:×   する必要ないですね。
飲んで記憶喪失:× 飲みませんよ!
自分で散髪:× しないです。切りに行きますvv
プロポーズ:× まだそんな相手いませんが何か?
食あたり:○  ただの食べすぎで(爆)
宝くじ:×   無駄なお金になっちゃうので
乗馬:○    楽しいですねvv馬にただ乗っただけですが。
徹夜:○    今はもうできないとしだ~~。
タバコ:×   煙いので嫌いです。すいませぬ。
おみくじ大凶:× 何とか吉でとどまっております(笑)
スノボー:×  スキーですねv
ペット:○    黒猫いますv
免許:○    四駆にしたことない車にのってます(笑)
アキバ系:×  でもある意味マニアか(笑)
料理:×     ギャー食べる専門で。(にっこり)
ライブ:○   スマップのコンサートには行くよv
告白:×    そんな勇気ないですよ。
現実逃避:○  ネットでいつも(笑)
コンサート意外で有名人と遭遇:○ 会社で働いていたときドン小西きたよ。(笑)
節約家ですか?: × 好きなものは買いますv
ヤミで家の金庫に100万円ある:○ 銀行にですが(笑) 
歌:○     好きですねっ!よく聞きますv

こんな感じですねvvやりたい方はどうぞv   

  1. 2006/01/28(土) 17:25:23|
  2. バトン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

バトン行ってみよう!!

卯月ららちゃんから随分前にもらっていたバトンです!遅くなりましたが答えて見ます★な・・・ながいなぁ・・・・

◎思想バトン
思いつくままに、好きなように答えてください

○恋人とは
   いつもそばにいて欲しい存在。
○妻・夫とは
   いつも一緒にいて欲しい存在。
○家庭とは
   安らぎを求める場所。
○仕事とは
   社会勉強。
○親友とは
   何でもお話できる存在。
○友人とは
   楽しく過ごせる仲間。
○自分とは
   生きているあかし
○娯楽とは
   たのしむこと
○思いやりとは
   大事なこと
○永遠とは
   いつまでも忘れないこと
○片思いとは
   思い続けること
○両思いとは
   幸せなこと
○恋愛とは
   素晴しいこと
○失恋とは
   経験してこそ次が・・・
○復活愛とは
   ン~ないなぁ(笑)
○略奪愛とは
   それこそ愛!(爆)
○合コンとは
   やったことないなぁ(笑)
○運命とは
   自分で切り開く!
○信頼とは
   信じあうこと。
○裏切りとは
   やっちゃいけないね。
○人生とは
   思いっきり楽しむこと!
○勉学とは
   一応はやっておこう!
○自由とは
   好きなことがいくらでも出来ること。
○恋愛に年令は
   ないね。
○恋愛に性別は
   ないとおもう。
○恋愛に身分は
   関係ないね。
○恋愛に国籍は
   これもなくっていいんじゃない?
○差別について
   いけないこと
○自分が好きか
   好きなところもある。
○携帯電話
   時間を調べる。今は計算機(笑)
○絆
   かけがえのないもの。
○こたつにミカン
   おいしいよね!最高!
○金銭・人・形無いもの以外にほしいものを三つ
   DS!デスクトップのPC
○今一番会いたい人
   ネットの住人に会いたいです(笑)
○今一番会いたくない人
   藍染隊長(笑)
○今一番話したい人
   一護かなぁ。
○今一番話したくない人
   市丸ギン
○今一番殴りたい人
   いないなぁ。。(笑)
○今一番殴りたくない人
   うん。これもいない(笑)
○今一番好きな人(恋愛以外でも可)
   慎吾君しかいないでしょう!!
○今一番嫌いな人
   迷惑かける方。
○今の気分を表す曲
   なんだろうか・・・
○明日何をしたいか
   そうだなぁ。。お絵かきしたいかな思いっきり。。
○来年何をしたいか
   何もがえてないかな。
○十年後の自分の予想
   変わらないだろうな(笑)
○バトンタッチする人を6名
   お答えたい方はどうぞ(笑)

  1. 2006/01/27(金) 10:15:57|
  2. バトン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

うう~~~。。生きてますよ(笑)

腰が痛い(爆笑)

いやぁ~~TV見ながらPCやっていると・・・足も痛くなるしねぇ。。。やっぱり机でPCはやらないといけないかしら。。。

自分の部屋で描きたい(笑)でも昨日と今日お絵かき掲示板で描きました。。。だから腰痛いわ(爆笑)
久々にTV見たなぁ。。。たまっていたアニメなど見てたし。。。でもまだ結構あるなぁ。。。

本日年賀企画5枚出してきました。あと7~8枚!!がんばるぞぉ!!!
今月までには絶対終わらせます!!たぶん。。。
がんばるぞvv

さてと何しようか。。。

  1. 2006/01/26(木) 22:01:56|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ワンピとメジャー

すこしずつ。アニメを消化中v
ワンピースもうんうん。感動するね。心意気がいいね!!
コミックスこないだ見て思いっきりその間読みほしたんだよね。やっぱりすきなんだなぁ~~って。

そう笑えて泣ける!!

ワンピはそこが好きですv

メジャーはスカウトの陰謀。
うんうん。。相変わらずゴローカッコイイ!!
とし君も素敵vv
でもどうなっていくんだろう!!!
どっちが海どう高校へ。。。ううぅ。。。今週土曜日でわかるのかなぁ。。メジャーは寝ないようが濃い漫画だね。30分が長い(笑)リトルのときはもうめちゃめちゃ毎回泣かせてもらったし・・・好きなんだなぁ~~コミックス欲しいが多すぎ。。。
でも名鑑買ってしまった。(笑)
これで少しお絵かきできるなぁvv

アニメ、めっちゃ楽しみです!!

ン~~まだブラックキャットとかナルチョとか焼き立てジャパンとかアイシールドとかまだまだアニメたまってますよ(笑)今夜でも見ようかなぁ。。(笑)
さ~~って
学校の準備しよvv

  1. 2006/01/25(水) 10:57:17|
  2. アニメ感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

講義より製図。

講義は難しい用語ばかりでちょっと眠くなります(笑)
学校の授業の開始が1時から・・・午後からだからね。。。ちょうど眠いんだよね(笑)
4時間構成の授業。
最初の2時間が講義で、今日は後半の2時間で昨日の続きの製図の模写だった。

やっぱり製図は面白い!!
模写だけど実寸法でÅ3に描くんですよ。図形をネ。

昨日の続きで・・・
描いて完成して寸法も記入していたら・・・

『あれ??』

まちがっとるやん!!(笑)
またやり直し・・・(笑)
でも一度描いたらやり方は同じなので早い早い。。。

そして先生に提出。。。
先生ジーッとみる(笑)
一応今回のかだい模写は4枚。
私はすでに3枚目。細かいところをいろいろ指摘(笑)
でもあまり言うところがないみたい(笑)
しばらく長考・・・・
『でもここはどやって描いた??』
説きかれ『ここはこうして平行線を引いて・・・』
『正解!』
おおぉ!!!ちゃんと出来ているじゃん(笑)
でも細かいかもしれないがこれはこうしてと(笑)言われなおして完成です(笑)

そんなやり取りしながら。。。

もう一人の生徒さんも先生に指摘されながら・・・私もやり直しを先生に見せていたら・・・
『MESHIOさんの製図ちょっと貸して・・・』
といわれ・・・
『どっちのがバランスいいと思う??』

先生もそうだよね。。。MESHIOさんのほうだよね・・・

と言ってくれた!!!おおおぉ!!!!

バランスがいいと褒められた(笑)

いや先生・・・

何も考えずに描いてますが!!

たぶん絵を描いているせいでしょうね。。。
そういうことはあんまり考えて描いてないですよ。。。
でもちゃんと見やすい製作図ですよと言ってくれたので。。。

嬉しかったよ!!

やっぱり新しいことも覚えるのもチャレンジするのもいいですね。最近製図描くのが楽しいですvvでも今は手描きで描く製図は見かけませんし(笑)CADですものねvv
でも今は無駄な時間過ごしているようで確かにCADでは簡単に描けるけどどうやってこういう風になるのか理解するのが大事と。


基礎が解っていないと意味がない!!

うんうん。まだまだだけど。がんばっております!!
かなり楽しいですよ!!


  1. 2006/01/25(水) 00:15:39|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

髪の毛切ってきました。

前髪がうっとうしくって。。。いや勉強の邪魔にもなるしね。でも今沢山きると風邪引くので(引きかけ)
少しだけすいてもらいすっきりしました。
ん~~やっぱり髪の毛きってもらうのは気持ちがいい。
眠くなりますvv
パッと見はあんまり変わってないけど前髪が短くなりました。
これで集中して勉強も出来ます。

ン~お絵かきが出来ない(爆笑)
オフで描いていたせいか。。今学校でも製図ばかりだしなぁ。。

鉛筆のほうが描きやすい!!

あのシャかシャか言う音がすきなんだなぁ。。
ペンタブだと描いたきがすない(笑)

ン~~・・お絵かきいつになったらできるのかなぁ。。。
気分も乗らない(笑)

さて準備して行きます!!

  1. 2006/01/24(火) 11:10:46|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

バトンが凄く回ってきているので・・・

なかなか答えられませんが時間作って答えようと思っております!!!

卯月ららさんからと。魔術師さんと。。。いつかちゃんもあったなぁ。。うん!がんばって答えますのでしばらくお待ちを~~~。。
何気に

DBバトン!!

は絶対やりたいです(笑)拾ってでも!!

うへへへへ。

  1. 2006/01/23(月) 20:33:01|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

早く試合が見たいよ!!

うぉぉぉぉーー試合結果だけ見てしまった(笑)
イヤ録画の具合でね。。見ちゃった。朝起きてもう決まってしまったけど。。。試合内容が見たい!!うぅ~~~っ。。。
今夜見れんなぁ。。。だって月曜だし(笑)明日かな。明日の夜に見よう!!
おかげで昨日11時くらいから朝8時まで爆睡でした。
朝起きたらうっすらと雪。。
でもまぁ学校行けるかな。。たぶん。。。
よく晴れているしね。
四駆にしなくってもよさそう(笑)
これでいつになったら四駆の仕方理解するんだろうかねぇ。。。
一生できずに今の車終わってしまうんだろうな(笑)

まぁいいや(笑)


  1. 2006/01/23(月) 09:58:01|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

うわぁ!!

眠い!!

うん。今日はつかれたぁ~~(笑)

誰だよ。。こんなに資料送ってきたのわ!!(笑)

時間あるときに描きますよ(笑)凄い量だなぁ(爆笑)
早く描けといわないばかりに(笑)

さぁ・・・今夜は気持ちよく寝れそうですvv

  1. 2006/01/22(日) 22:52:44|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

いやぁ~~面白かった!!

いやぁ~~~vv

面白かった!!

またアメフト見ましたよ。
うん。ゲームはすっごくよかったですvどっちも応援していたようなものだったから、最後の第4クォーターは興奮しっぱなし(笑)
かなり楽しめましたよ。。。後半から!!前半は眠くなった(笑)

最後まで何があるかわからないアメフト。
いやぁ~~

こんなに興奮したのは久々(笑)

今度の試合は月曜朝5時からなんだ。しかもライブかぁ(笑)
朝から興奮できるか(笑)
うん一応録画しながら早起きでもするかな~~~vv
たぶん出来るかもしれない明日のイベントで疲れて早く寝れば。。。

アメフト面白いですvv

いまだまだルールわからず(笑)

とりあえず楽しんでます!

  1. 2006/01/21(土) 16:31:36|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

うわ!!今度は!!

プリンターのインクがなくなった!!!

明日電気屋さんにいかな(苦笑)

コピーが出来ません(笑)

ついでにニンテンドーDSも買うのかなぁ。。。

2台?(笑)

  1. 2006/01/20(金) 22:55:48|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ガソリンがない!

ハイ1週間でガソリンがなくなってしまう(笑)いや正確には学校へ通う5日でなくなるんですが(笑)
しかも今週末は名古屋へイベントも行くからたぶん3日でなくなりますか??(爆笑)
一応軽自動車なのでガソリンタンクも小さいからね。
今までこんなに距離はしらなかったからなぁ。。。
毎日50kmはしればすぐなくなるよね(笑)
ちなみにイベント会場までも往復で100kmくらい。。。あははは・・・
ガソリン代凄いなぁ。。。

さぁ~ってガソリンでも入れにいこうかなvvポイントたまってしょうがないね(笑)

  1. 2006/01/19(木) 10:31:39|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

22日イベントなのでv

今夜くらいからPCしませんので。。。
掲示板ならびにメールなどの返信が出来ない場合がございますご了承くださいませ。

篭りますvv

この日記は携帯からもコメントできるしね(笑)

ガンバロ・・・

  1. 2006/01/19(木) 09:36:27|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

皆さんもどうですか?

献血しました!

ちょうど今通っている学校にきたので。。
いい機会だと思い献血しました。

以前は前働いていた会社に年1回来ていたので・・・やっていました。
でも仕事中ってなかなかぬけれなくって何度行けなかったか(笑)サボる口実でしたが(爆笑)

皆さん知ってますか??血液足りないんですよ。。。
私は典型的な多い血液型なんですが・・・一番不足しているんですよじつは・・・(笑)多い血液型だからその分必要している人も多いってことなんですよね。

献血は怖いイメージありますが・・・・
確かにあのふっとい針は痛いですよ!!でもね。。。

少しでも人助けになるんですよ!

最後に頂くジュースが

めっちゃおいしいですよ!

(笑)でもほんとおいしいですよ。私が好きなのはオレンジジュースですが。。。(笑)いつもと味が違うんですよね。いいことした後はねvvおいしく頂きました。

そんな感じで

400ml献血しました。

皆さんも機会があったらやってみるといいですよ。私は今回で7回目でした。。。



  1. 2006/01/18(水) 20:06:29|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

アメフト見ましたよ(笑)


アイシールドという漫画を読み始めて・・・アニメも一応全て録画してますが・・・本場のアメフトを知らない。一度見てみたかった・・・お正月にたまたま何気にTVをつけたら日本でのライスボールという試合を観戦しました。社会人VS大学生のアメフト。詳しい解説で凄く聞きなれた単語。。でもそんな感じで日本での試合は観戦できたので・・・本場ってアメリカだよね・・・

知り合いの方が凄く詳しいので(笑)いろいろ教えてもらい昨日録画ではありましたが見ました。。。本場のアメリカンフットボール NFL を・・・


見て凄かった!!
さすが・・・日本とは格が違う!!何が凄いって・・・観客の多さと声援。今プレーオフという時期らしいので。。。詳しいことはよくわかんないですが・・・とにかくホームゲーム(本拠地)でのゲームということはそのお客さんで埋め尽くされる。。。
まぁ上手く説明できないので・・・サッカーで日本代表が日本で試合するとスタジアムが真っ青になる感じといえばわかるかな?もう相手チームはとしてはそんな中で試合するのはいやだね。。。でも王者らしい・・なんだけどね。。。
やっぱりどんな試合でも声援は大事なんだなぁ~~と改めて関心。ものすごい歓声ですよ。。本場で見たら試合どころじゃないよね(笑)
試合は第2クォーターからどんどん陣取り合戦。パスとか。。よく聞く単語は知っていても誰がどのポジションかわからなかった。。。でも印象残る選手とかはいたね。動きが早くって・・ボールがどこにあるかわからん(笑)
でもひとつのパスがカットされて試合の流れが変わる。
ひとつのパスが上手く取れずに相手に流れがいってしまった。
そんな場面が多々あった。いくら王者でも上手くいかないときもあるんだ。地元チームが勝利vv凄い面白いゲームでしたv
初観戦したんですが・・・クォーターバックってどこ?どんな動きという前に誰がどこかさっぱりわかんなかったよ。。。(苦笑)
まだまだ勉強不足。。。でも楽しめました。

お祭りらしいのでまだ試合もいろいろあるみたいなので・・スーパーボウルまで見たいと思ってます。
少しでもアイシールドの参考になれるように。。。

ルールわかってませんが(笑)

まぁいいか!!ノリで(笑)

  1. 2006/01/17(火) 10:37:57|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

メジャースペサルv

いいなぁ~~~
やっぱ感動するね。。。

吾郎かっこいい!!!

寿君もいいね!!
寿くん・・・・の声・・・

一護じゃん(爆笑)

お絵かきしたいががまんがまん・・・

がコナンかいてました(爆笑)

う~~~風呂入ってこないとv西遊記→スマスマ→メジャスペサル
今日はTVばかりだ・・・

明日もかな・・・(笑)

まだアニメメジャーセカンド・・・

まだ1話しか見てません(笑)



  1. 2006/01/17(火) 00:06:23|
  2. アニメ感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

明日から・・・

明日からネット出没が少なくなります。(笑)

オフに専念しなければ。

うんでも日記とか描きに来るから・・・意味ないね(笑)
ペンタブでのお絵かきが少なくなるかなぁ。。。
学校もあるしね。
明日からまた次のステップだ。。
今日正月にやったぷっすま(5時間生放送)見ながら大爆笑しながら・・・製図(三面図)の復習やった・・・

全然集中してないからあっているかわからん。。。

明日同じ教室のこと答えあわせだよ(笑)

メールとか送りたいけど明日の朝にデモしますvvvなんか疲れた(笑)目がね・・・

PCのやりすぎかな??



  1. 2006/01/15(日) 23:14:59|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

う~~スカパー

おうおう!!スカパーで見れんがな!!(笑)
せっかく教えてくれたのに。。。契約してないって(笑)
まぁ弟が好きな番組契約してますが(笑)今度聞いておこう(笑)
でも見たいTVは居間のTVだからなぁ。。。普通の番組見るから見れそうもないね(笑)
なので再放送だけどBSで見ますよvv
それなら映るしねvv
ライブでは見れないけど一度本物見てみたいし。
参考にしなきゃ。

でもなぜかBLEACHと同じ時間帯ですが嫌がらせですか?(笑)
大丈夫BLEACHは録画してるから後でも見れるしね(笑)
なので火曜日に拝見してみますv

なに見るって??








アメリカンフットボール(NFL)

正月に見た日本人のライスボールが面白かったので・・・
本場のアメフト見てみたくなりました。
よくはわからないと思うけど・・・どんなものか見たいと思ってねvv
日本人でもあれだけのプレイするんだから・・・本場はもっと凄いんじゃないのかな?
なので今後のアイシーにも役立てるためアメフトの勉強します(笑)

だって・・・サッカーより面白かったんだ!

でも野球が好きだけどネ(笑)


  1. 2006/01/15(日) 13:21:53|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

お祝いメッセージ感謝ですvv

皆様素敵なイラストや拍手でのコメントありがとうございましたvv

今日はのんびりと過ごしました。
結局ケーキは3個vv(笑)
どれもおいしかったvv

お昼は整体にもいきましたvv
そんなに凝ってなかった(爆笑)
でも来週はいけないのだ。。イベントだしねぇ。。。イベント前は忙しいしね。平日学校だから朝一番でもいいけど・・・忙しいから・・土日のどちらかしかいけないよ(笑)
でもやっぱり今回も骨がポキポキ豪快でしたvv

整体いったあとでやっと月9の『西遊記』見ました。
感想は・・・

感動した!!

悟空好きですvv慎悟空vv惚れたよvv
毎週DVD録画ですよvvえへへへへvvv永久保存版vv

ひさびさにMAJOY見つつ・・・ご飯。。。
イラストも描きましたvv
あとは・・・そうだなスマステ見れば今日は終わりかな♪
明日は製図やろう。。。息抜きにイラストも(オフ)しよう。。。

さ~~ってvvメールでもしますvv


  1. 2006/01/14(土) 21:38:54|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

そうか!!!

1月14日はルキアの誕生日!
(ついでに私も誕生日)

そして・・・

1+14=15

15=いちご=一護の日!


素晴しいね!!

イチルキだよ。。。(笑)

ケーキの苺美味かったよvv(たべちゃったvv)

えへっへ・・・(変だ)

【 続きを読む 】
  1. 2006/01/14(土) 10:54:46|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

だめだ。。。。

おう!14日は誕生日です(笑)

歳食うよ。。。

それにしても眠い。。。
リンクも修正いたしました。ちゃんとこれで表示されるはずですvvうんvvご迷惑おかけしましたvv

そしてTOPも更新vv
いい感じでお絵かきできた!!


ところが・・・今週やった製図が(学校ね)

いまいちわかってない!

なので土日はお勉強ならびに復習だこのやろう!
それも大事だよね。。。
三面図完璧にしてやる!
お絵かきは息抜きにね(笑)

もう寝るぞ。。。ねみぃー(笑)

  1. 2006/01/13(金) 23:42:33|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ