MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

さむいよぉ~~~~~!!!!

あと今年も1ヶ月・・・ですねぇ。。。
それにしても急に寒くないですか!?日中でも寒いYO!!
ハロゲンヒーター前回フルパワーでございます。
おかげで足元はあのあったかい靴下でまだいいけどね。。。今度は手先が冷たいです(ガタガタ) 
先ほどSMAPのDVDとB’ZのCD買って来ちゃいました。。。
ううぅ。。。金が。。


  1. 2005/11/30(水) 13:24:12|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

年賀状。。

そろそろ年賀状をやらないといけないと思って・・・いつもはデスクトップのPC に前までの住所が入っているので・・・それを全てノートPCに移し変えようと思ったら・・・変えれなくって・・・渋々全部手打ち作業しました。新規の方も多いし。。。会社を辞めてみんなの住所を教えてもらったのでお世話の気持ちと思って描こうと思ったら・・・葉書が足りないです(ガタガタ)
いつもは多めにかってくるんですが・・・足りないことは初めてだわ・・・年賀企画も好評でして・・・今日の時点で19名様の申し込みがあります。こっちも足りないよ葉書(大爆笑)ウワァ~~まだ売っているかなぁ・・・葉書(多分大丈夫だと思うけど・・)

すごいね。。今年はがんばらないと!!(今年もか。。。)

これでも送っていない人とかもあるんだけどねぇ。。。
ソロソロ真剣に年賀状の構図を考えていかないとねまた焦るので・・・
住所はこれでバッチシ(だと思う・・・)

年賀企画は一応12月1日まで受け付けます。(もうこうなったら頼めるだけ描いてやる・・・首絞め作戦)なので・・・あと残り3日ほど・・・もらいたいという方はお早めにvv遅くなりますけどね。。。それでもいいって方はぜひvv

12月にはいったらネット控えなきゃね。。オフイラスト沢山かかなきゃぁ・・・というかTOP更新しなきゃぁ・・・4周年になるからね・・・あわわ・・・・クリスマスいらすとぉも・・・

暇だから描けるね(爆

  1. 2005/11/29(火) 14:36:12|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近絵板の日記が・・・

ドラゴンボールマニアの返レス板とかしているので(笑)
これからは文字での日記はこっちになりますvv普段のたいした事のないこととか・・・・

ええぇっと。。なんかいろいろあったので。。。まとめていってみよぉぉーーーー!!

土曜日のはなし・・・・
ボーリングへいってきました。。。
でもすごいスコアーが悪すぎ・・・100行ってないよォ・・・最悪。。。
というかまったくやる気ナッシングだったしねぇ・・・
それよかなんですかこの体力の衰え!!
びっくりした。。。しかも筋肉痛が忘れたころに・・・1日置いてきたYO!! 


はぁ。。。もうだめだぁ。。。へこむぅぅぅぅ。。。
歳だぁぁ。。。ガタガタ。。。。


  1. 2005/11/28(月) 18:33:42|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チャットはやっぱり楽しいよ!!

最近夜になるとリンク先のチャットへ入り浸っておりますvv
皆さんホント愉快な方ばかりで。。。最近入らないと寝れません(爆笑)でも今までは夜更かしもできなかったので・・・次の日仕事とか・・・ねぇ・・・でも今はネットもチャットもし放題!!(危険だ)
いやちゃんと就職活動しないと。。。ハローワークさんから面接受けないかって書類も着てるし。。説明会もちゃんと参加してるし。。スキルアップのネ。。第2のっ人生も楽しまないとネ(笑)

さてあんまり答えたくないバトンが・・・・(爆)
期待しないでみてやってねvv

【 続きを読む 】
  1. 2005/11/26(土) 11:51:13|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

最近日記描くヒマが・・・・

うおぉぉぉぉぉ!!!寝れない!!!!

今日は本当に暖かいコメントならびにメールありがとうございましたvv嬉しいことにいつもお絵かきしているドラゴンボールマニア様のサイトでVIP席までいただき・・・・浮かれていた一日でした。。しかもそれを知ったのが同期の素敵絵師さんからのメール(笑)
多分それがなかったら1週間気が付かないこと間違いなしだね!!
本当に嬉しかったです。お絵かき3枚描いちゃった。。。(ホント描きすぎで注意されそうだよ)
さぁ早く寝ないと朝起きれないから。。。
寝ます(笑)

  1. 2005/11/24(木) 01:39:04|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日はいつもイベントとか行くKさんとハンズ&ジャンプショップ行ってきましたvv久々にハンズでいろいろ買っちゃった・・・勿論コピックだけども。買い方が半端がないくらい。。。かごもって真剣にいろいろ買いましたvvこれでだいぶ充実したかなvvハンズは品数豊富で。。。やっぱり種類も多いですねvv田舎にはやっぱり種類少ないので・・・これでしばらく色には困らないかな(笑)Kさんもはじめて買うのではじめは基本色を買ってそれから順番に買い揃えればいいんですよ。。。高いので!!みたいな・・・・また買いに来るそうです(笑)いっぱい買いそうだな(笑)やっぱり平日にお買い物はいいね!!空いていてゆっくり見れる(笑)誰にも邪魔されずに。。。そして食事をして第2のお目当てジャンプショップへ!!やっぱりここもあまり人はいなくて・・もうぐるぐる全商品見渡したかも(笑)一番ウケタ商品それは銀魂のエリザベスタオル!!もうお腹抱えて最高に笑ったよ!!!でも買わない私・・・といううかこんなの買ったら一日中笑いっぱなしだよ!!!
BLEACHのカレンダーかいましたvvそのほか沢山(笑)やっぱりいいなぁ。。。ここに来ると幸せになります。ジャンプ好きですわ♪
今日はKさんともゆっくりお話も出来ましたしvvホント充実した一日でしたよvvまた一緒にお買い物しに行きましょうね!!

  1. 2005/11/22(火) 22:52:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありがたいことだと思って!!

ほかのサイトでいろんな事かかれておりますがありがたいことだと思う(笑)
だってそれだけ注目されているんだよね??私はそう思った。。。
実際私はオリランなんてまったく持って知らなかったわけだし!!誰かがありがたくリンク貼ってくれたんだとそう思えばいいんだ!!
なぁ~~んだ(笑)
簡単なことじゃん!!!



【 続きを読む 】
  1. 2005/11/21(月) 19:03:15|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すごいわ。。。

びっくりしたよいろいろ調べていたら・・・
今までそういうのがが来なかったのも不思議じゃないんだけど・・・世の中凄いと思ったある意味。。。
世界は広いね。。まぁ好きなように言わせておけばいいね。開き直りというか・・・・・まぁそういうの来ても別にどうって事ないわ。。。

ホントマジびっくりです。

  1. 2005/11/21(月) 15:15:17|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は瞬間移動ばかりしていたなぁ(笑)

今日はホント自サイトを瞬間移動しておりました。。。。。。いろいろ設定変えたりしながら・・・・・・でも親切な方が教えてくださりまだ解決はしておりませんが・・・これで対処できました。感謝感謝です。まぁ今お仕事してないので日中はいつでもPCしているのですぐ対処できるので(爆笑)なんでもこい!!
気にしないしこっちは暇つぶしできるので(笑)一日終わってしまいました。瞬間移動したからレベル上がったかな???(笑)


  1. 2005/11/20(日) 10:01:02|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は説明会

行って来ました。。。つかれたぁぁぁ。。。

で来週またセミナーを受けに行かなくては・・・・(笑)でもこれも就職活動のため。。。一応やっておかないと支給もらえないしね(笑)
なので。。。一応遊ぶつもりなんだけど(笑)就職活動もしているぞ!!ということだけはやらないとね。。。

その説明会で同級生に会って。。来週はボーリング行くことになりました(大爆笑)
まぁ体も動かさないとね。。。どんどんまん丸くなって来ているのでね。。やばいです(笑)

明日は銀行でそのあとヒマだ。。。お絵かきいっぱいしようと思いますvv

  1. 2005/11/17(木) 22:11:35|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今週はなんだかバタバタ(笑)

昨日は前の会社の品調べだったので行きました。
やることやって2時間で終わらせました(笑)でついでに退職金も用意できたということだったので・・・いただきに参りました。うちの会社現金でくれるんです(爆)で今日預金してきました。お金は大切にしなきゃぁ。。。しばらくこれで生きていかないと・・・
でまた市役所から今度は県民&市民税の請求が。。今までは会社がやってくれた引き落としも全て自分で処理しないと。。。また金曜日に銀行へ行かないといけませんね(笑)
明日は職安の説明会があるので・・・隣市までお出かけです。。。
でもそれが終われば今月末までヒマなので(笑)
何しようかなぁ。。。

そろそろ年賀状の準備しないとなぁぁ。。。

  1. 2005/11/16(水) 15:39:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日は名古屋の国際展示場へLET’S GO!!

楽しんで来るため今日はもう寝ますよぉ~~~。
というか眠いです・・・・
荷物が多いんですが・・・・

結構一杯の方が遊びに来てくれるみたいなので(笑)
そしてお隣も素敵なサークルさんなので・・・

とにかくスケブ楽しみます(笑)まだ絵を書く気らしい・・・

  1. 2005/11/12(土) 22:17:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハローワーク行って来ました。

行って来ました。。。

今後どんな仕事したいですか??

仕事するきないんだけど・・・(笑)いやいやでもそうは言ってられないですからねぇ。。。とりあえず今までやっていた販売の仕事プラスほかの仕事も・・・事務??でも向いてなさそう。。。販売といってもレジくらいしか出来ないなぁ。。。いやもうパートでもいんですけどね。。(ぶっちゃけ・・・・)

そうお金さえ入れれば何も言いません。。。お金??だってお絵かきする時間もほしいしね。。。イベントとか参加したいしね。

しばらくは職安がよい続けます。。。とかいいながら探すきないけども・・・だって遠いんだもん。。。ハローワーク行くのにとなりの市まで行かなきゃならない・・・・め・・・・めんどうだ・・・でも車あるからいくんだなぁこれ・・・

とりあえず決められた日にちだけは行くつもりです。。。


  1. 2005/11/09(水) 16:21:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日(か)はアニメフェスタァァァ!!!

早く寝ないと遅刻しちゃうよォォォォ~~~!!!!

一護と恋次にあいたいので(笑)
ではお休みなぁ~~~い(笑)

  1. 2005/11/05(土) 00:46:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またバトンですよ~~~!!!

今度は二ノ宮いつかさんから回ってきたバトン行ってみよう!!
『旅行バトン』

《1》今まで一番良かった国内旅行先

九州。。。福岡かな。
ポケモンサークルで3・4度くらいヤフードームへ行き。。。そしてこの間は手塚部長捜すたびとしてゆっくりと遊んできましたしね~~~。(でも一人旅です)一人でも行っちゃいます。でもイベント関連ですがね(爆笑)

《2》今まで1番良かった海外旅行先

香港・中国・マカオ しか行ったことないので・・・。会社の研修でタダで行きました(笑)遊ぶ金だけ持って・・・・やっぱり海外は違いますね。。。でも迷子になった・・・・・なきそうだったよ(笑)

《3》これから行ってみたい国内旅行先

やっぱり一番は北海道!!スケールが大きそう!!魚介類いっぱい食べたい!!ラーメンもね!!!絶対行くぞォォォ!!
沖縄とかも行ってみたいなぁ。。。とにかく全国美味い物食べに行きたいですね。

《4》これから行ってみたい海外旅行先

いっぱいあるなー。
カナダ・・山と湖。。。オーストラリア・・・コアラとカンガルーにあいたい。ヨーロッパ方面なんとなく(笑)
自然いっぱいなところがいいです(笑)

《5》次にバトンを渡す5人
そぉだなぁ・・これもビビちゃん答えてみよう(笑) 藤雪 瀧様もどうですか??夜臼 希さんもどうでしょうvvこんな感じで・・・・よろしくですvv



  1. 2005/11/02(水) 22:02:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バトンが回ってきましたのでお答えしたいと思います。

天導龍羽様から回ってきた名前バトンですか?
答えて見たいと思います。

▼あなたのHNは何ですか?
  MESHIO。メシオといいます。
▼由来は何ですか?
  高校のとき学校の先生が読み間違えたので(笑)それがお友達がそれでいいんじゃないと命名(笑)でも今じゃすっかり定着しております。
▼差し支えなければ本名もお願いします
  まぁ苗字はわかりますね(笑)あとはご想像してみてくださいませ。
▼本名の由来は何ですか?
  はやっていた名前らしいです。ほら毎年ランキングがあるでしょ(笑)だからクラスには必ず3~4人いたみたいな名前です(笑)今結構ないなぁ~~まちでも聞かないねぇ(笑)
▼過去に使っていたHNを教えて下さい
  ず~っと使っているので・・・まぁしいて言えばメッシーと呼ばせております(親しい方には)
▼過去につけられたあだ名を教えて下さい
  これ言うと名前ばれるなぁ(笑)普通に名前からいいくとか。あとよく日焼けをして鼻だけ真っ赤になるからボヤッキーとか呼ばれていた(笑)
▼今まで、この名前可愛い!と思った名前はありますか?
  サクラとか花の名前とかあこがれたような。。
▼一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
  そうだな下の名前でですね(笑)でも歯がゆいので最初はメッシーで(笑)
▼HNと本名どっちが好きですか?
  MESHIOが気に入っているので(笑)
▼生まれ変わってもその本名でいたいですか?
  かっこいい名前がいいなぁ!!孫悟空とか??(爆笑)
▼次に回す五名
  ん~~~ビビちゃんどうぞ(笑)YUKAさんもいかがでしょうか。。。みんなまわってそうなので・・・・






  1. 2005/11/02(水) 21:44:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おめでとうございます!!!

産まれましたぁぁぁぁ!!!!!
しかもビックな女の子でした(笑)4000g近いかったです。
でも無事に出産できたので一安心です(笑)

  1. 2005/11/01(火) 21:10:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まだまだ・・・・・

がしかしまだ出てこない(笑)
いつになったら産まれてくるのか・・・家族中ソワソワしておりますよ(笑)2人目なのに・・・予定日から2日ほど遅れております。
今日には。。。。とか思いながらまだまだ見たいですねぇ。。。
だんなさん落ち着きません(笑)早くベィビーの顔みたいよね。

まだまだですね(笑)

  1. 2005/11/01(火) 00:36:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |