MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

いよいよ・・・・

妹の出産が近づいてきました。というか今日緊急入院。。。甥っ子の風君のときもそうだったんですが。。。順番がおかしくて。。。陣痛も来てないけど破水しているので・・・様子見で入院です。。。
明日から1週間甥っ子風君の世話が・・・・・大変だこりゃぁ。。。。
おばちゃんはつらいです(笑)でも暇つぶしになります(笑)

  1. 2005/10/28(金) 20:37:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仕事をしていないので・・・

だいぶ暇になってきました(笑)でも甥っ子の世話しながらこっそり絵を描いております。そして印刷もしながらコミケの準備もしつつ。。。。PCもプリンターもつけっぱなし(苦笑)電気代すごそうだなぁ。。
結構近くのおうちが建て直しで結構うるさいです。。でも寝れませんので(笑)夜はぐっすり眠れるけどね。

後近況ですが昼ドラはまってます!!!!ドロドロと展開速くてすごく面白いんですが。。。。。。。毎日一時半TV前で釘付けです。

  1. 2005/10/27(木) 13:40:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いろいろ更新しました。

サイトいろいろ更新しました。
今日から一般公開です(笑)
いやまだ何もないですがね。

絵文字とかも使えるのね(笑)
どんどん書き込もう。

  1. 2005/10/24(月) 22:27:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブログはじめました。

おはようございます!!流行?のブログはじめました。
文字のみの日記になると思います。日常の出来事中心に(笑)


  1. 2005/10/24(月) 09:11:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |