MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

MAJORそして満田先生ありがとうございました。

最終巻読みました(コミック派なので)

本当に終わっちゃったんだね。


最後号泣しました。
アニメの終わりとは違ったけど。

こうやって終わったんだ。。。

最後大号泣して。最後のあれで大爆笑。
吾郎のように夢あきらめちゃだめだね。

ああぁ・・・

OVAも見たら今夜は寝れないぜ。
てか映像と声がついたら・・・・

大号泣じゃなくなりそうだ。
てかやっぱり気になるから見よう。。。

ああぁ。。。
絵なんか描いている場合じゃないぞ(苦笑)


満田先生。
本当に長い間お疲れ様でした。
すばらしい作品に出会えてよかったです。

吾郎大好きです


30分後・・・・


メッセージ(OVA)見ました。

やばい吾郎がかっこよすぎるぅぅぅぅ。
大貫先生ありがとうございました。作画綺麗。吾郎さんのムキムキがたまりません(ソコか)

映像化最高。

ああぁ。。。もう涙腺がやばくって。。。
大号泣再び。

目が痛いです。
パシパシする。

DVD欲しいなぁ。。。
コミック大人がいしたけど・・・もう少しお金ためて(笑)
DVDも?(無理です(笑)


MAJOR本当にいい作品です。
ありがとうございました。

これからCD聞きまくります。(寝れないぞこりゃぁ。)



  1. 2010/12/18(土) 00:47:47|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

MAJOR友情の一球(ウイニングショット)

見てまいりました。
今頃・・・・ですが・・・笑

ナカナカいけなくって前売り券無駄にするところだった。。。

久しぶりに少年吾郎に会った。。
懐かしいというか・・・少年時代の吾郎は本当にがむしゃらで。すごく好きな私にとっては素晴らしい作品でした。

劇場には私一人。
独占でっ見入ってました(田舎だからもう誰も見てない状態)


思いっきり泣いたし笑ったし・・・感動した!!

充分楽しめるないようでした。


そ、思ったこと。


絵がものすごく描きたいです。
やべぇ。。。

やっぱり吾郎君好きです。
ちゃんと絵を描こう。

また見に行きたいなぁ~~^来週までやってそうだし・・・・
ん~~時間的に無理だなぁ(苦笑)

MAJORは少年時代が一番好きだね。その次は今やっている5シーズン。。。もう今超とってもMAJORな気分です。


見に行ってよかった・・・もっと早く行きたかった・・・・
そうしたら何回も見れたのに。。。

ちょっと後悔。

  1. 2009/01/22(木) 23:10:24|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

10年越しの

もう釘付けでした。(MAJOR)

コミックで読んでいてもやっぱり動く映像はさらによかった。
見事に綺麗に再現されていて・・・

吾郎のかわいいこと(笑)
そっちかい(笑)

いやぁ~~今後も見逃せません。この二人は♪
もちろん野球もね!

さて明日は久々の名港でイベント参加になります。
スペースNO.C47/48入り口近くです。
緑色の変なかっこうした人が私ですので。見かけたらよろしくお願いいたします。

明日は楽しみます♪

  1. 2009/01/17(土) 22:41:19|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

試写会。

5日に試写会があったんですが・・・応募したけど外れました(笑)

そこにドアラも参戦していたんですね・・・
いきたかったぁ・・・・平田選手も来てたもようで・・・

悔しいです(笑)

ただいまお家をリフォーム中で・・・バタバタ。
そして法事もあるのでちょこちょこ大掃除。しかしリフォームで汚れる・・意味がナシ(泣)

そんな感じで年末迎えそうですよ・・・

気だけあせって何にもできていないような・・・
落ち着かないと。。。



ああぁ!!サイト7周年なんだけど・・・
祝ってられない・・・



そんなかんじでみなさんありがとうございます(。

最近どころかほとんど更新していないサイトですがこれからもよろしくしてくださるとうれしいです。
早く落ち着きたい・・・(泣)

  1. 2008/12/07(日) 00:35:40|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

解散か・・・

大好きなバンド
ロードオブメジャーが解散するということで・・・
残念な気もしますが。。。

大好きなMAJORの主題歌今度誰になるんだろう。

MAJORにはまったきっかけも、実はロードオブメジャーが好きだったというのもあります。
最初のデビュー曲『大切なもの』
が好きで。CDも買った記憶があります。

しばらく聞かなくなってMAJORの主題歌をうたっていることを知り本当にうれしかったんですよね。
懐かしくもありすごく彼らの歌い方にはパワーを感じていたしね。
勇気もらってました。

解散ということは悲しいけど
またどこかで彼らの歌聴きたいです。
再結成もあるとかないとか。

にわかFANではありますが。
曲は大好きでした。

今度ベストアルバムもでるので
買います。
だって歴代のMAJORの曲も入っているしね。
知っている曲も多々。

うん彼らの歌声忘れたくないので。

今まで素敵な曲が聞けて幸せでしたv

  1. 2007/07/03(火) 22:29:22|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

うん。

本日サードシーズン最終話でした。
今日はバッチシいつも裏番組の○球へを見ずに(笑)

ゆっくり見ました。

すごく流れが速くって(苦笑)
ン~~~確かにポイントとかは押さえていたものの・・・
不満だけど。

まぁ、いいか(笑)

原作読んでいる分展開が早すぎで。
ア~~終わっちゃった。。。
な感じでした。


というかリアルタイムでしっかり見てないせいもあり・・・
最近しっかり見ていなかったので(1週遅れで見てたわけで・・・・

来週から再放送ということもあり。
ちょっともう一度しっかり見たいっす。

あと原作読みたい!!

今ひじょ~~に。。。

絵が描きたい!!

でもあっちの原稿中なので・・・
我慢。。。我慢。。。

くそう。
最後の清水さんの服めっちゃかわいかったんですが。
てか・・・・・

第4シリーズはやくみたぁ~~~~~いい!!!!(来年までお預けですね。まだまだMAJOR熱いッス。

夢の舞台でがんばって来いよォ!!吾郎君!!





  1. 2007/06/30(土) 21:53:21|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

びっくり!!!

久々に描くなぁ。。。MAJOR日記(笑)

ええぇ~~もうびっくりしましたよ。
原作にはないサプライズでしたから(笑)

まさかあの人まででるなんて(大笑)
しかも来週も楽しみです。

ずっとでてくれるんだろうか・・・・あのお方わ・・・
結構好きキャラだからなぁ。。。おもわぬサプライズでした(笑)

  1. 2007/02/10(土) 19:44:10|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヤッパリ吾郎が好きだ。

ちょとおくれましたが久々にMAJOR日記です(笑)

ずいぶん前ですが・・・
お正月にファーストシーズンをハイビジョン録画しようと思ったら・・・・

HDDの残量が足りず(笑)

おまけにDVDに録画しようと思ったら

うまく録画できんがなっ!(大泣)

そんなもうぐだぐだな状況でしたが(笑)
でも6日からサードシ-ズンが始まっていますね。
ちゃんとこちらもハイビジョンで録画中です(笑)
先週は思いっきり津波情報出ていましたが・・・
しかないことですからと思いきや!

さすが天下のN○K!!!
今日は2話3話連続でこれまたおいしいかったです。

でも結局リアルタイムではみれませんが・・・
でもいまみましたよvv

3話なきました!!

この話は原作でもドキドキしたんで・・・
好きなエピソードだけど・・・
原作と違うけど・・・(忘れちゃっているけど)


まぁいいかv

それにしても毎回作画が綺麗ですねvv
吾郎の横顔にメロメロです。

藤井君の声がトランクスにしか聞こえないのは内緒の話で・・・(苦笑)

山田先生の声のイメージも全然ちゃうけど・・・

まぁいいか!(笑)

ノゴロウ君は健在だ!!
それをすらっと台詞を言えるのが素敵でスvv
これから楽しみでスvv

真吾くんかわいかったv

いいなぁ・・・吾郎くんと一緒のバスに乗りたい。。。


って・・・全然感想じゃないか・・・
まぁいいか(笑)


  1. 2007/01/20(土) 22:04:00|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

MAJOR61巻

読みました。
いやぁ~~もういろんなところで・・・

ドキドキしてしまいました(笑)

先が気になる気になる。。。
サンデーは買ってないので。。。
でも毎週読むよりコミックスで
ぶわ~~と読みたいです。

特にスポーツ漫画など戦いに関してわ。


ジャンプも買ってきて・・・
やっぱり今週もワンピないたよう。

最近のワンピやばいです(笑)


  1. 2006/12/18(月) 16:44:51|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

うぉぉぉぉぉぉ!!!

MAJOR再放送を見終わったら・・・

3rdシーズンの

予告が!!!


ウへへへへv
何気に録画したから・・・

もう一回見よう♪(笑)


  1. 2006/12/16(土) 18:30:44|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ