MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

どわぁ!!!

MAJORのサイトに告知イラストが素敵スギダ!!

キャストも発表とか★
ア~~早く1月にならないかな~~

楽しみですvv

吾郎が素敵過ぎだ。
寿君もいいなぁ・・・
ギブソンjrにキーンも・・・ドキドキ。

絵が描きたいぞ!!

  1. 2007/12/04(火) 23:59:38|
  2. アニメ感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

地球へ

最終回までしっかり見させていただきました。

泣いた。。。

すごく内容の濃い作品だった。
毎回毎回すごく悩んでいたけど。。。
どっちが正しいのか。

毎回毎回ねぇ。
普段使わない頭使ったよ。

全部最初からもう一度見たい(マジで)
素晴らしい作品でした。

最後の2話はもう号泣でした。

キースやジョミーが伝えたかったこと
わかるからこそ。

みんなの心が動く。


心に響くよ。
もう一回見て泣こう。

  1. 2007/09/23(日) 15:57:04|
  2. アニメ感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ありがとう!忘れないよ!!

やっと待っていたシーンが・・・
もう原作ではジャ○プが見れないほど号泣したシーン・・・

やはりアニメでも終始泣きっぱなしでした。
もうティッシュ片手に見てました。

鼻水は出るわ・・・涙で見えないわ・・・・・・
もうたまらなかったです。

ちょうど誰もいなくってよかった。

もうおもいっきり泣きました。

私にとってメリーの思い出といえば
やはり東京まで行って乗ったことを思い出します。
1年目はあえなくチケットがてにはいらず乗れなかった。
2年目は少しぼろぼろしてたけどのれた。
3年目は一人で2回(昼と夜)に乗った。

だから凄く思いいれもあるし。
大好きな船だった。

それが今日(こに地区では今日夕方放送)

・・・

もう見れないと思うと悲しいけど。
でも本当に麦わらたちと素敵な冒険をありがとう!
私も一緒に冒険できて楽しかった。

ずっと忘れない。
忘れちゃいけないね!

ぜひ次回の映画はメリー号でよろしく(笑)

ワンピ○スの中で一番泣いたシーンだね。
もう・・・絶対一番なかされました。

あぁ~~~メリーかきてぇぇ!!!
てか・・・もう泣きすぎで放心状態です。

  1. 2007/06/07(木) 21:35:57|
  2. アニメ感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

はじまったGW

はじまりましてね。
という私は5日のイベント以外はとくに外に出ることもなくのんびりすごそうと思っているわけで・・・ゆっくりお絵かきでも出来ればいいなぁ~~と思いながらなかなかできません(笑)

さて最近ケ○ロ軍曹にはまりつつある今日この頃(笑)なんとなく最初見ていたんですが見ると実に面白い!ペコポン侵略か明らかに私の心が侵略されつつあります(笑)
最近のお気に入りはギロ○(笑)夏美ちゃんへの愛の深さがたまらんであります!そんな夏美ラブなギロ○をひっそりな好きなク○ルが!!たまらんけど(笑)もちろんケ○ロも好きだしタ○マもかわいいし(笑)謎めいたド○ロも好きです。そうみんな好きなんだなぁ~~これが(笑)侵略されてるわ(笑)

そしてケロロがはじまる前にブルードラゴン見ました。やっと見れた(笑)鳥山先生らしいデザインだな~~と思いましたよ(笑)まだ話の内容がさっぱりわかんないので・・・あれですが・・・また機会があれば見ようかな?弟ゲーム持っているけど私はやったことないので・・・ん~~時間あればなぁ。。やってみたいけどね。

昼から雷なるって言ってたけど・・・PCけしておこうかな。夕方までには終わってほしいよな・・雷さん(苦笑)

  1. 2007/04/28(土) 11:42:13|
  2. アニメ感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

見た作品の感想をつらつらと・・・

お○振りやっと見ました(笑)
この地方では約1週おくれの水曜深夜放送です。
第1話見ました。


やべぇ・・・・

噂どおりに面白いですが・・・・!!

阿部くんに惚れそうです(笑)(字あってる?)
三橋君もいいね。そんなにおどおどしてないよ(笑)
むしろあのガクガクぶりが好きだ(笑)

周りのキャラもいい子いっぱいいそう。
ちょっと注目ですね。録画頑張ります(笑)

地○へ

2話やっと見ました。う~~ん・・・
私にも理解できません(笑)でも展開も気になりつつ・・・
主人公のこと一緒に理解して意向かな(笑)名前覚えられ(以下略)
やっぱりこういう難しい話は苦手・・・
でも絵が綺麗なので見てます。
多分1回見逃したら見れないね(苦笑)
が・・・・んばろ(笑)

デ○ノ

は、以前から見てます。この辺は2週くらい遅れているのかな??
でもやっぱり展開がはらはらドキドキで・・・目が話せません。
漫画はところどころしか読んでなかったのでこうアニメでしっかり確認中。そうか・・・そういうことか・・・
しっかり見てます(笑)巨○戦が延長しないでおくれ~~!!(たまに15分しか映って・・・

うわぁぁ・・・ら・・・・・こぇぇ・・・

MAJ○R
ある意味伏字になってませんが・・・
久しぶりに録画で見ました。(イベント行ってたから)
ア~~好きなお話盛りだくさんでした。
こもりんやっぱり好き。もちろん吾郎が一番好きだけど。
歩道橋のシーン大好きです。
後久しぶりに寿君との再会。。。しかし・・・台詞が・・・(号泣)

原作どおり言えよ!!!

『頑張ってるんだね』
じゃなく・・・・

『ごめん・・・
 正直興味ないから
 全然知らなかったよ。』

って言ってほしかった。
ちょっと黒さが足んなかったなぁ。
もうがっくりだった・・・
でもまぁアニメだしなぁ。
楽しむしかないね・・・・
しかも来週あの子が!!!
って今日か(笑)

私の作った本にも出ているので(笑)
ピンポイントで笑える(笑)

BLE○CH
原作が気になってます。
期待を裏切らない展開。好きですね。
アニメもいい感じで進んでるね。
でもいまは原作のほうが気になってます(いつもか)


N○RUTO
こちらもいままさに原作では!!な展開なので・・
でもしかしながらアニメもいましっかりと見てます。
だって我愛羅ですから!!!このお話すごく好きです。
カカシ班も出動!
サクラちゃんも綺麗だし。ナルトも成長してるし。
そのほかのキャラの成長もvv
毎週しっかり見てます。(といっても録画だけどね)



ONE PI○CE
ジャンプではピンポイントしか読まないので(笑)
いまアニメらへんはわかんないのでじっくり見てます。
金曜の夕方なので・・・(この地区では)
どんどんあのシーンがちかづいて来る。
しっかり見てます。


今見ている(録画)のはこれだけだなぁ。
あ!プリ5も見てます(笑)ゲキに電も(笑)
そんなところかな。








  1. 2007/04/21(土) 13:08:28|
  2. アニメ感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やっと終わった(笑)

原稿は終わってませんが、
終わったのは
ドラゴンボールGTの話。

何気にアニ○AX見ながら夕飯を作ってます。
しっかりは見れないですが(もう何回も見たしね)
見るたびにGTは突っ込みどころ満載で(笑)
そんなこといわないよなぁ~~といつもぼやきながら
見てました。それが今日終わりました(笑)

そして同じ時間にななな・・・なんと!!

無印が始まる!!

うれしい!!!
やったぁ!!
本当のチビ悟空に会えます。

夕飯の支度がすすまなそう(笑)

今何気にご飯の支度と打ったら・・・
悟飯と変換されました(笑)



  1. 2007/03/13(火) 19:45:02|
  2. アニメ感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久々にアニメをいっぱいみる。

B○EACHをやっとこ見た。
原作に戻った模様で・・・・あ、ここからか。
しかし・・・なんだか拍子抜けだ。

ヤッパリさめているからか?
オリジナルが・・・いけないんだ(笑)

でも原作はしっかり読んではいるから。
アニメはどうしようか・・・

ルキア戻ってきたけど・・・
原作ではすごく好きなシーンだったけど・・・
アニメ見て幻滅だ。

台無しだよなぁ。


コ○ンは最近黒づくめの話しが続いているので。
すごく面白い。気になって仕方がない。
普通の推理はたまに見るけど黒づくめ関係は必ず見る。。。

結○師も気になるけど昨日は見れなかったなぁ。
NA○UTOも2部が始まるようだし。今まで見てなかったけど。
アイ○ールドも全然見てないや(笑)本物が面白いからね・・・笑

少しづつアニメも録画しながら見ていこうかと思う。
録画だけど。

この間のボ○ケンジャーもう最後よカッタァ!!
もちろん○王は最高だけど(笑)


ヤッパリいまはM○JORだな。


  1. 2007/02/13(火) 15:57:57|
  2. アニメ感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お正月もMAJORだぞ!

サ○デー公式サイトよりこんな記事発見!

『メジャー』1stシーズン集中リピート放送決定!!
TVアニメ『メジャー』の1stシーズンが、お正月に集中リピート放送されるぞ! 2007年1月1~3日あさ8時より、NHK教育テレビにて。三が日の朝は、幼い吾郎と一緒にさわやかにすごそうぜ!

前回深夜放送1話とり逃したので・・・
あのアメリカ行って手を骨折するシーン(爆笑)
あそこすごく好きなのにぃ!

なので再び録画しちゃおう(笑)
これでつまらない正月番組からおさらばよん(笑)
まだ詳しい放送内容等はわかんないなぁ・・・
そのうちにN○Kのサイトにもアップすることでしょう★

  1. 2006/12/11(月) 09:25:27|
  2. アニメ感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

見ました。

やっとデスノート見れた。。。
どうもやっていないと思ったら・・・・

この地方(笑)

昨日深夜からでした1話。

見たら。。。
やっぱりアニメいいっすね。
うん。
かなりいいデキだと思います。

ライト怖いから。。。(笑)
でも赤目いいっすねぇ。

リュークもいい感じ。
やっぱり原作どおりがいいね。
実写版が最悪だったからね。
てか今月末にTV放送かよ。
映画館でついこの間見たじゃん(笑)

なんだかなぁ~~~。
後編見ないぞ(笑)

アニメ気力と体力があったら録画します。

アイシーもついにセナこくりましたね。
まもねぇに。
ブリーチもなんだかなぁ・・・(笑)

しばらくアニメ見てなかったから・・・
新鮮でした。(苦笑)



  1. 2006/10/18(水) 21:40:08|
  2. アニメ感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いいのか!?

あのぉ~~~ジャンプ系アニメ。
放送時間めっちゃ・・・

変わるやん!!

まぁ見てないからあれですが(笑)

さてはて
昨日ワンピース

コミックスでめっちゃないたけど。。。
アニメはすげー短縮??あれ??

でもないてたけどね。

でも今度この地区では日曜日じゃなくって・・・
木曜放送って・・・

どういうことぉ!?
しかも夕方4時ってありえんがな(怒)

ワンピは唯一TVみてたのにぃ。
まぁコミックス読むか。


というか・・・コミックス整頓しないと・・・

いま何巻まで出てますか??
買っているような・・・
ジャンプ系(笑)

  1. 2006/09/25(月) 21:43:18|
  2. アニメ感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ