MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

名古屋市科学館

行きたいよぉ~~~

http://www.ncsm.city.nagoya.jp/visit/attraction/special_exhibition/post_18.html

  1. 2014/06/27(金) 14:27:05|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

生きてます。2年ぶりに更新。

みなさんあけましておめでとうございます。
実に2年ぶりにTOPのイラスト更新してみました。

ビルダーすら動かんかった。
やってない証拠。
というかさっぱりわからない。

だめですねこりゃぁ。

このサイトも多分一回りしているバスです。
2002じゃぁなかったっけ…サイト立ち上げたのそれすら記憶がないです。

まぁマイペースに頑張っていきます。

今後ともよろしくお願いします。

2014年賀


  1. 2014/01/09(木) 13:54:27|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いくよ~~。

http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/museum/2013_DRAGONBALL/

やっと情報公開だね。
ふふふ。いつか行くぞ。

  1. 2013/07/01(月) 12:29:09|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ん~~

パソコンの設定がおかしい。。
TVが映らなくなってしまった。。。

  1. 2012/06/06(水) 00:04:09|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あと少し

年賀企画もあと少しで締め切りです。

そして2010年もあと1ヶ月。
忙しいようなそうでもないような。。。

のほほ~んと暮らしてます。(だったら更新しろ)


いつもながら・・・サイト更新できないまま新しい年迎えそうです(だめジャン)


  1. 2010/11/29(月) 00:03:48|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

当選したんだけど・・・迷い中

何があたたっかというと、

SMAPの初日のコンサートのチケットが当選しました。

お遊びで送った北海道 札幌ドーム。
しかも第一希望の初日(コンサートツアー初日です)
2枚当選しとったのです。


てか・・・・遠いんですが・・・
でも行きたい。

ただいま安いフリーパックを模索中。
見つけたのは片手ほどの2泊3日(笑)

ただここになってお友達がいけるか怪しいのですが。。。。

一人でもいちゃう?


でも北海道初めての土地なので・・・・
行くのは結構勇気が(笑)

ついでに大阪も名古屋も応募しているんだよねぇ。

かなりの出費が・・・
がんばって働こう少ない給料ですが・・・

もしコンサートに行くのであればコスサミはいけないです(爆笑)

明日北海道行きかコスサミ行きか・・・決まります。。。

  1. 2010/06/26(土) 00:05:40|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

更新少なくってすみません(笑)

◆毎年恒例◆暑中&残暑見舞い企画をやります。

皆さんのリクエストに答えてはがきを送ろうという企画です。MESHIOの手書きになりますのでほしいという方は是非ご応募してみてくださいませ。

応募方法は
①HN/PN
②名前(本名でお願いいたします)
③住所(郵便番号も忘れずに)
④メールアドレス(PCまたは携帯可)
⑤描いてほしいキャラ(キャラ2名まで)
  DBキャラもしくはMAJORキャラでお願いいたします。そのほかは要相談・笑
⑥MESHIOにメッセージ(言いたいことどうぞ)

以上必要事項を描いてメール(meshioobakasan★yahoo.co.jp ★を@にかえてください)まで連絡を下さいませ


締め切りは7月末日まで。
発送は順次送ります。締め切り募集人数は10名。

10名になりましたら予定締切日よりはやく終了となりますのでなるべく早くご応募下さいませ。
なお先着順になります。皆様のご応募お待ちしております!

  1. 2010/06/08(火) 22:54:47|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やっ・・・

きょうやっとこさMAJOR75巻買った。〈遅いよ〉

てか読んだら幸せな気分になり・・・


最後は息が詰まりそうだった。。。

続きが気になって・・・

もうだめ〈苦しい〉



絵も描きたいけど・・・

むむむ・・・

そんな感じです。

  1. 2010/04/15(木) 00:18:25|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

土下座・・・

ブログ描かなくてすみません〈なき〉

メインサイトじゃなくなってるぅ〈すでに。

  1. 2010/04/06(火) 00:05:27|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

おおっっとぉぉぉ!!!

茂野吾郎リターン!!

N○Kに戻ってきますよ!!!

もう続きはないと思われたのに。。。

第6シーズン到来!!

四月3日です!!!

楽しみが増えました。ありがとうございます。
大貫神様さま様ですよアヒル君(笑)


チケットゲットできました。てかもう売切れみたいですが・・・
早すぎだ。
私は無事にコンビニで決済してきたので2まい確保。
2回見てきます。

見たあと泊まりです。次の日どうしようか・・・平日だけどね(笑)

とりあえず楽しみが増えたということで年末がんばって生きぬきます。

年賀状一般用ペン入れまで出来上がりました。
後は色塗って印刷のみ。。。

もう一つも作らなければ。。。(同人用)
後年賀企画をやっていかなければ。

久々に紙に書いたよ。
最近はうごメモで遊びまくっているので・・・
紙はやっぱりいいのう。。







  1. 2009/12/12(土) 16:31:02|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ