MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

ポケモンセンターへ行ってきた。

今日甥っ子と名古屋のポケモンセンターへ行ってきました。

甥っ子の学校が学級閉鎖になり・・・
天気も悪かったので暇つぶしに行ってきました。

そしたらなんと!!

IMG_0313.jpg


タブンネ&ミジュマルに会いました。

人も少なかったためかなり遊びまくっていました。。。
こんな天気も悪く平日にもかかわらず。
いないですよ(笑)

もうかわいいったらあやしない。

癒されてしまいました~~~v

カメラ持ってきていないため携帯で。
おまけにDSまで取り出しカメラしてました。

ミジュマルは甥っ子が大好きなのでその旨伝えたら飛び跳ねて喜んでいました。
シカモしばらく一緒にお散歩(笑)
手をつなぎ一緒に歩いていました~~~

今日は高校の卒業式だったため、たくさんの高校生たちに囲まれていたお二人(笑)
にぎやかでした。

一緒に写真とってくれてありがとう!!
月末にはピカチュウも来るみたいです(笑)

  1. 2011/03/01(火) 22:52:44|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

さぼりすぎですね~

お久しぶりです。

サボりすぎだろう。
とりあえず生きてますよ~v

最近はポケモンをやっています(笑)甥っ子とおんなじくらいのレベルで。。。
一緒にがんばってます。
600匹も覚えられない。。。相変わらず全部が新しいポケモンです(笑)

今日は久々にF1見ていたら
とってもおもしろかった~~vv

ああぁ~~鈴鹿に行きたい。久々にシュー様見たし。マシンだけど。
てかカムイ選手の走りにほれた(笑)わかいっていいわ~~
てかヘアピンで3台抜くか!?
あそこは安全運転ですよ~~~(笑)
ゆっくり見れないわ!!!ハラハラドキドキしちゃったよ。
精神力すごいです。


同じ時間にパ・リーグのCSも見ていたので(笑)
いやぁ~~もうご飯も作りながら・・・あわただしい時間でした。
いま野球が面白い。

もちろんわがドラゴンズも迎え撃つ体制万全ですよ!?
後半戦からしっかり見てます(笑)


プリンターが壊れて部屋の状態が汚いですが・・・
今週末もイベントだし。。。

年末の予定もそろそろ立ってきているんで・・
なんだか落ち着く暇がないです。


あいくぁらずまとまりのない
文章だなぁ・・・

スマコンの写真とかいろいろ整理しなきゃぁ・・・
やることいっぺぇだ。





  1. 2010/10/11(月) 00:03:53|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

満喫楽しかったどー

昨日のスマライブは最高で内容たっぷりだった‼

内容が濃ゆくて素敵なライブでした

初日

さすがっすね‼


あまり北海道満喫出来なかったけど楽しかったです

あとは、暑い名古屋に無事に帰ります

あいかわらず二時間ほどしか寝てない気がする笑






  1. 2010/08/01(日) 06:15:31|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

めずらしく


只今北海道ナウ笑

しかも友人さんのいびきが!?(・_・;?

寝れません

まぁSMAPのコンサートがあるから寝れませんのですが笑



アルバム聴きながら
夜が明けるのまちます

テレビ塔高かったし綺麗やった


気持ちよく寝ているな~f^_^;)

  1. 2010/07/31(土) 03:41:15|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

よく通る道路が・・・

15日近くの川が氾濫してトラックや車が流された・・・
ニュースでやっていた現場は家から結構近い場所。

そして私もよく通る道路でもある。
国道から市街地へ続く道路なので便利な道路でまさかの川の氾濫・道路冠水

行方不明者も出ております。

まさに人事ではないですよ。。。
すぐ近くの現場・・・

今朝からヘリの音で起こされました。。。


15日は私は会社の会議に参加すべく本社へ行っていてまさに電車で帰るころ
直通の電車に乗っていたら・・・
車内アナウンスで・・・

広見線が不通になりました・・・電車は犬山どまりですといわれ・・・・
犬山から先に進めない・・・・

電車の中に座っていても・・・
濡れる状態。

犬山から先いけないのなら・・・
駅で迎えを待っているわけにも行かないし(ちょうどみんなで払っていたので・・・迎えもなしだし)
途中下車して妹のお家で待機しておりました。

会社のほうも状況を聞きながら(メールで)
景色が見えないほど真っ白なくらいすごい雨と雷。。。

すさまじかった、模様。
妹のうちで待機中も雷雨がときよりすごかったです。

結局私が自宅についたのは父が迎えに来て10時近く・・・

モモちゃん一人でお留守番して震えておりました。。。
ごめんよぉ。。。帰ってこれなかったんだ。。。

ケーブルテレビを見つつ状況がすごいことになっていたのを知り。。。
明日大丈夫かと・・・思いとりあえず寝ました。

翌朝16日

朝から取材のヘリコプターの音で目覚める・・・・
朝からニュースを見ながら・・・・
現状を知る。

あの場所だ・・・
まさにトラックのおいてある場所も知っているし。。。
あの道路はよく通る場所なので、

前から気になっていたんだよねぇ・・・
あの鉄道の高架下・・・
結構深い感じで。

近くに流れる川が氾濫したためその深い高架下へなだれ込む。
そして止まった車たちを流し。。。
たくさん止めてあったトラックをも流す勢いの濁流とともに。

電車の線路がもしなかったらもっとすごいことになっていたと思うんだけど。。。


すごく怖いです。。。


私もここにすんで結構経ちますが・・・
こんなこと初めてです。

雷はよくなるけど瞬間的にも雨は降るけども。。。

あんなに長時間、そして川の氾濫が起きるなんて。。。
想像だにしていませんでした。

自然には非力なものです。
何も出来ません。

どうすることも出来ないもどかしさ。。。



朝から仕事が手につきませんでした。。。







  1. 2010/07/17(土) 01:08:33|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

暑かった

ポルトガルのサッカー見て寝たら雷雨で起きて
朝早くに起こされて甥っ子が風邪で学校休んで休みがグダグダになったよー

早く座頭市見に行きたいよん

  1. 2010/06/16(水) 23:21:21|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

BLUEからRED

1日に電王見てきました。

しかし事件が起こりました。

それは・・・・


シネマさん公開前の

EPISODE BLUE を上映したんです!!!


私ままだREDを見ていないので・・・

RED見たさに来たのに。。。。

なんでユウトとデネブが出ないんだ!?


変わりに

幸太郎とテディが!?


あれ?!

おかしいなぁ・・・
と思いながら最後まで見ました。

だって誰も席立たないしね。

ちょうどもう公開から1週間経っているので(RED)
本日1回目の上映でしたから・・・・

お客さんも少なく6人見ていました。


終わった瞬間・・・あわてて係りの方に言いに言ったら・・・
血相変えて誤っておりました。(そりゃソーダ)

いや別に全部見る予定だったんですが・・・
でも見たかったのはユウトとデネブ!!!

すごく気になる話の内容じゃないですか!?
私的には・・・

それなのにぃ・・・
孫なんて・・・心の準備がねぇ。

面白さ半減でしたよ。
電王らしくって笑ってましたけど・・・


なんだか悪い気がしました。
私のせいじゃないけど。

まぁその後本来見るREDはもちろんタダで見ましたが・・・
REDは面白かった。

モモタロスが素敵でした★

しかしこれで応募できなくなったキャンペーンはがき。。。
残念です。(まぁ当たらないと思うけど)
俺の半券~~~!!


なんだかなぁ~
最悪なのかついていたのか・・・・

どっちなんだ?!


ああぁ~~

こういうとき

デンライナ~にのりてぇ!!!!!
てか乗せて!!!


と思いました。
もちろん穏やかなBLUEバージョンで。
REDのデンライナーはお断りだ(笑)



【 続きを読む 】
  1. 2010/06/02(水) 00:26:17|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

大変だ。



携帯変えたら携帯で遊びまくってました

(いやいろいろ設定が・・・)

使いづらいけど楽しいんです。。。

さすが・・・・

iphone★


いろいろ苦労してます。
慣れないと
よくみんなに間違い電話かけてます(笑)




  1. 2010/05/21(金) 23:04:41|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

決定!!

きまったっすねぇ。

やっと。

2年まったぞい。

これで夏までがんばれるかな。

まずは会員延長せねば(笑)

そして当たればいいなぁ~v

早く生スマにあいたい

慎吾君に会いたい(今年あっただろうが)

  1. 2010/05/10(月) 14:03:40|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ニャンコの日

20100222014011
元気なモモ(笑)

  1. 2010/02/22(月) 02:22:22|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ