MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

読んじゃった(笑)

今日買い物へ行ったら

空が真っ暗になり大雨が降って・・・
店の中で約30分ほど雨宿り・・・

何気な~~くサ○デーを立ち読みしました。
もちろん読むのはMAJOR!!!

今昨日のメジャーのイチローの活躍から・・・
再び野球ブーム。。。


雨しばらくやみそうもないし・・・暇つぶしに
読むっきゃない!!

私はコミックス派なので・・・
サン○ーは買わないんですが・・・

おおぉう!!

買いてぇ!!!!
そして鳥肌が立ってしまい・・・
続きが読みたい・・・(笑)


コミックスからかなり先だけど・・・
話の内容がわかってしまったけど・・・

ああぁ~~~
来月コミックスで詳細もわかることだろうし・・・

ア・・・来週も気になる(笑)
そんな心境です。

  1. 2007/07/12(木) 22:59:30|
  2. 漫画感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

MAJOR63巻

やっと買ってきました。

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
続きがきになるぅ・・・

そんな感じで後アウト○つ!!!!

もう私もギンギンです(爆)

くそぉ・・・サ○デー読みたいけど我慢我慢。
やっぱりコミックスでぶわ~~と読みたいからね。


眉村かっちょよかったよ!!!
寿君はもう!!!
吾郎も!!!
みんないいなぁ!!!

どうなるんだろう・・・・
もう一回読もう(笑)


絵が描きたいね。うん。




  1. 2007/05/21(月) 14:31:56|
  2. 漫画感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ヤッパリ感動。

読みました62巻!

腰痛いけど・・・感動しました。

私もわからなかった・・・あの髪型(爆笑)

似合ってねぇ!!
ア~~~もう最高でした。
ジャンプそっちのけで・・・
これから読みます(笑)

  1. 2007/02/19(月) 23:20:34|
  2. 漫画感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

BLEACHイラスト集

買ってきました。ついでにジャンプも♪
そしてコミックスもアイシーにワンピにBLEACH最新刊も。

まずはBLEACHはジャンプでもしっかり読んでいるので
コミックスは読まずに表紙いいっすねぇ~~
そうかもう25巻なのか・・・

イラスト集はやっぱりカラーイラスト
ばかりでウハウハです。

やっぱり私は一護

好きなんだと改めて確認しました。

あと血だらけの剣ちゃんもいいっすね。
タしかにあれが表紙だったらヒクけど・・・

でも私的には血だらけのほうが
剣ちゃんらしくって好きです。

なんだかたっぷりイラスト見れて
私も描きたくなってきた・・・(ウズウズ)

さてワンピースのコミックスもそこで終わったんだね。
いいところで終わっていますね。

最後見てまた泣きそうになった。
ジャンプで読んだとき号泣したシーンだからね。

そして今週号では!!!
うれしい情報も★
コラボ楽しみです。

アイシールドは・・・
ずいぶん読んでません(苦笑)

そのうちに読みます・・・(ガタガタ)

今月は出費がかさむなぁ・・・(大笑)

明日はSMAPのDVDも買わないと!!
そしてこれからず~~と慎吾凝視の日々が続きます(笑)


  1. 2006/12/05(火) 16:28:31|
  2. 漫画感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今週号でまた・・・

また泣きました。。。
ネタバレになってしまうので。。。
辞めておきますが・・・

NARUTOで号泣しました。
親父好きにはたまらんとです・・・・・

大好きな班でしたから・・・

久々にNARUTOで泣きました。

BLEACHもよかったなぁ。
ワンピも気になるところ。

いまこの3つしか読んでない(笑)
ン~~また山済みになってきたなぁ。。。



  1. 2006/10/23(月) 23:25:56|
  2. 漫画感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ジャンプ・・・で

ヤバいっ・・・

またワンピースで

泣いた。。。


なんだかんだでワンピースって好きだなぁ。
よめない。

ワンピースはねぇ。泣ける話がいっぱいあるんだよね。
ちゃんとコミックス読まないとね。
ロビンのときも泣いたけど。
今回は・・・・
ネタバレになるから辞めておこう。。。

私からもいえるね。
ありがとうって!!

あ~~うやばい泣けてきた。。。

【 続きを読む 】
  1. 2006/10/08(日) 11:04:50|
  2. 漫画感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ぬをぉ~~~!!!!

誰か・・・・・

33号のBLEACHの話し教えてくれませんかぁ!?

きになるぅ・・・

織姫どうしたんでしょうか・・・
ルキアは??

詳しい内容教えてください。

34号は読んだんだけど・・・
大事な場面だよねぇ。。。きっと・・・33号って(笑)

やっぱり一話見逃すと話がうまくつながりません。
それだけBLEACH原作は重要な話しばかり。

心の優しい方・・・教えてくださいませ。

定春に笑ったMESHIOさんでした(笑)

  1. 2006/07/24(月) 20:35:38|
  2. 漫画感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ココで終わっておくか。。。

ボクシングに
ラッキーパンチはない

最後の最後まで
あきらめない
そういう生きた拳こそが

奇跡を生むのだ。


36巻だけど・・なぁ・・・
もう一巻読んでおくか。

気になるしな。(笑)

う~~~~~37巻も途中やん!!
ん~~~
どうしようか。
もうやめておこうかな。

今日は宮田君がかっこ良かったし。
ん~~~あかん気になる。
読んで置こう(笑)

あっあっ!!!
38巻ないた。。。号泣


しかもまた衝撃が。
ゲロ道が!?

うん。まぁここまで。。。
次回楽しみにしていよう。

さ~~て帰るか。


  1. 2006/07/14(金) 17:19:13|
  2. 漫画感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

はじまる。。。

日本フェザー級タイトルマッチ。。。

チャンピオン 千堂武士 VS 挑戦者 幕之内一歩

鳥肌が立ってきたよ。











強いってどんな気持ちですか。

その答えがある。














こんなに感動したのは
いつ振りだろうか。
今30巻読み終えて・・・

目が痛いんですが。

31巻とりに行きたいんだけど。
すごい顔してそうな自分が居る。

そして・・・
立てないんだけど。

意識がとうのいているよ(笑)

ちょっとボートしよう。

29巻と30巻だけ本買っていいですか!?

帰り本屋さんによります。
新品こうたる!!

あ~~つぎ・・・

一歩には勇気
千堂には殺気
真柴には狂気

すごいのがそろっているなぁ。
ボソボソ




木村さん・・・・・・・・

やばい。
間柴VS木村戦

また目が痛いんですが!!!

32巻もほしくなってしまった。



続き読みたいけど。。。
読めない。

またしばらくボーっとしていいですか・・・

  1. 2006/07/13(木) 15:55:04|
  2. 漫画感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

やっぱり居心地がいいなぁ。

今日も漫画喫茶に居たり。。。

会長と猫田さんの若い写真に。。。
思わずかっこいいといってしまいました(笑)

そして・・・熊を倒した・・・

鷹村さん・・・・!?

かっこええ~~~~v
そんなこんなで・・・
千堂さんもすてきやわ~~v
今まさに私の中で好きな伽羅がいっぱい出てきている状態です(笑)

さぁまだまだ読むぞ!本持ってこよう!

やばいますます千堂さん

カッッッッコォイイ!!!

タイトルマッチが楽しみだ。
ぞくぞくしてきた。

ああぁ!!いい台詞だなぁ。
28巻
脳天から足の先までシビレるようなパンチを
何発も何発も交換し合う
一発ごとに血が湧いて
肉が踊るのを確信しながら
何度も何度もどつき合う

最高の気分だった。
あの続きが
またできるんや
待ち遠しゅうて
たまらんわ

こう言う剥き出しな性格好き。
たまらんわ!!!

  1. 2006/07/13(木) 14:29:22|
  2. 漫画感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ