MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

みてきたぜ!!

★超電王&ディケイド★

いつもよくいく劇場ではなぜか公開しておらず。
今回は初劇場で見に行ってきました。
最近出来た大きな劇場で。甥っ子の家から近いところだったので(私のうちからは遠いんだよねぇ)
今回も甥っ子二人で見てきました(電王はお決まり)

入場プレゼンともちゃっかり2個もらい。
てか偶然にも二つばらばらに★
ありがとうおねぇさん!!!てかガンバライドのカードはもらえないの???残念・・・
前売り買いにいけなかったので・・・ポスターほしかった・・・・残念。。。ポスターほしい・・・・

やっぱり電王素敵だ★

前回の映画(さらば電王)より楽しめました。
健くんの良太郎はいなかったけどでも。

ストーリーがしっかりしているせいか、やっぱりいいよ電王。
しかも主役が!!!(いいません)

だって好きだもの。モモタロスと一緒なくらい(笑)

涙があふれたシーンも。

笑わせるところはきっちり笑わしてもらいました。
懐かしいキャラも出てたし(笑)中身の人確認できなかったなぁ・・・しまった。


ア~~畜生!!

もう一回見に行こうかな(爆笑)

じっくりゆっくりみたいです。
さらば電王のDVD買ったよ(申し込むの忘れてた。)
もう一度見直したい・・てかはなし忘れていて・・・・もう一度見直さなきゃぁ。

やっぱり電王好きです。
続編もあるんだよね?答えは聞かないけど。


夏の仮面ライダーの映画も見に行かなければ・・・・
甥っ子が食いついた(笑)予告編見て・・・)

すげー全部いる~~~(歴代ライダー勢ぞろいらしい)


最近甥っ子はディケイドにどっぷりはまり・・・
ガンバライドのカードも沢山もっているのです。
お気に入りは龍騎らしい(笑)DVD見たいといっているんだけど(笑)

私にはさっぱりだけど・・・
また映画も付き合わなければなりません。(笑)

ええぇ・・・・私はライダーシリーズはさっぱり・・・・
知っているライダーといえば・・・・
ノリダーくらいで(爆笑)
見に行っても楽しめるんだろうか・・・・謎です。


今後見に行く予定の映画・・・
ルーキーズ(前売り券購入済)
シンケンジャー&ディケイド
ポケモン(前売り券購入済)

なんか普通の映画見たいです(笑)
今年になってから毎月1回は映画館に行ってますよ。。。。
ほんと・・・すごいわ。

昔なんか全然行かなかったくせに。。。
映画館でゆっくりノンストップで見るのもいいよね。






  1. 2009/05/11(月) 23:02:48|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

やっぱいいあなぁ。

モモタロスが好きだ(笑)
やっと最後のCD購入しました。

DVD見たら・・・・相変わらずモモがかっこよくって。こういうアルバムほしかった(モモタロスのシルエットとかケ○がたまらんとです・笑)
ウラは相変わらずしぐさがエ○イ(笑)キンちゃんはいい味でてるし。なかなか素敵でした。
リュウタは可愛いねぇ。いっしょうけんめい踊っている感じが素敵(笑)

最後にふさわしいCD&DVDです。

だから本当に最後・・・・なの??

さみしイなぁ。

そそこの間劇場版で入場者プレゼントもらいましたよ。
マグネット。。。

1つは

キンタロス

もうひとつは・・・・

モモタロス。

愛だわ(笑)


まだ前売りチケットあるので近いうちに見に行こう。
たくさんあったし(笑)
あの劇場。(私が見たとき3人しかいなかったよ・笑)

今度はウラとリュウタがいいなぁ~~そしたらコンプリートだ(選べないって・・・)

  1. 2008/10/11(土) 23:11:24|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

見てきた。

さらば電王。

見てきました。



本当に終わり?!そんな気がしないのは・・・・私だけではないはず(笑)
やっぱり電王いいなぁ~~~。

久しぶりのようでそうでもない感じ。。。
不思議な感じがした。

もう一回見に行こう。


  1. 2008/10/07(火) 23:29:45|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

だんだんわかってきたね。

10月4日(土)公開★

【 続きを読む 】
  1. 2008/08/21(木) 00:49:11|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

プラネタリウム

もうかれこれ小学校の遠足か何かでいったことしかないプラネタリウムに行ってきました。

何故いったというと・・・

もちろん!!

電王見たさに(笑)

一人ではあれなので。
甥っ子ふうとと姪っ子まめ(笑)妹と4人で参上して来ました。

久々に聞くモモウラキンリュウの声!!
やっぱりノリがいいよなぁ。。。
キバットとキバもいたけど。やっぱりモモだよなぁ(笑)

ほんとこんな近くの場所にあったとは思わなかったので(笑)
いつでもいけるぞ(笑)

また行こう。
涼しいし(笑)
勉強にもなるしね。

今度空見上げて夏の第三角形見てみよう。
デネブとベガとアルタイルだしね!
彦星と織姫もそうだし。
天の川もだしね!!

なかなか夜空見ることないけど。見てみるのもいいね!

2歳の姪っ子まめが
ウワァ~~キレイ~~~といったことが印象的でした。
★すきなのかな?


  1. 2008/06/23(月) 00:19:11|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

イマジンアニメ

無事にやっと届きました(出荷が遅れたみたいだねぇ)

先日の電キバ祭りで第8話のお話は見させてもらったけど。
10話のほうがちゃんとした話だったようなぁ。。。(笑)

一番吹いたのは4話のお話。
1話と7話もすきだなぁ~~~vv後9話も捨てがたい(笑)
デモ何気に3話も好きだね。

まぁ全部いいよね!

5話と6話がダブっているので・・・誰かほしい人いますか?
まぁふうとにあげようかな。(笑)

いやぁ~~~やっぱり電王いいなぁ。
おまけムック(設定資料集)もいいよん。

塗り絵できそうだわ(笑)





  1. 2008/04/29(火) 17:29:27|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

二回目

クライマックス刑事二回目今からみまーす(笑)

じっくり楽しみます(笑)

  1. 2008/04/28(月) 14:56:29|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

きたぜー!!!

ファイナルステージ&番組キャストトークショー
のDVDが今朝来ました。

みたら・・・・・

かなり編集されてますねぇ(笑)
うんうん。でも

充分楽しめるないようでした(見に行ったじゃん)

ウワァ~~~26日も参加したかったなぁ。。。。(抽選漏れしたよ)
ユウト泣き過ぎだって(笑)
一緒に泣いてしまった(笑)

まだ発売日前なんだけど。届くのはやくねぇ?(笑)
デモホントみっちり全部堪能しました。

実際電キバ映画より面白い(笑)ステージショウー(私としては)だったので。
だって最終回の次の週だったしねvv
もうてんこもりな内容だったので。
ホント27日参加できて幸せだったよなぁ。。。

当日わが甥っ子ふうととのけっこうハードスケジュールだったけど(笑)
いい思い出になりました。

ア~~またふうとのうちで見せてあげないと!!
てか何度見てもあきないなぁ。電王は。

やっべぇ・・・電王熱が冷めやらない・・・(笑)
サイト作りてぇ・・(え描けませんがね)

来週にはイマジンアニメも届くんだよなぁ・・・・

楽しみだ。

電キバまつりのレポもまだですが・・・
イヤあれはレポかける内容ではないので(もうすごかったしね・・・・・・・大笑)

心の中にそっとしまっておこう。。。

そうそういまいちキバの内容がわからなくって・・・・
妹に解説してもらったら音也(字あってる?)のことがようやく理解できました(爆笑)
しっかり見てないからなぁ・・・キバは・・・・(笑)
とりあえずしっかり?見ようかな・・・うんたぶん(笑)

デモやっぱり電王が好きだ(笑)

やべぇ。。。モモが一番好きだけど・・・ユウト&デネブも好きだ~~~!!!
と言う事で・・・

今日はDVD見っぱなしのゆったりとした休日を過ごしました。
幸せだぁ・・・・


腰の具合も多分順調かな。
うん。。。まだまだ油断禁物。


  1. 2008/04/18(金) 23:15:41|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

クライマックスだぜ!!

見てきました電キバ映画!

うん。。。

楽しかったけど・・・

腰痛かった(笑)

デモ幸せだった。。。

腰痛かった・・・・

なんだか久しぶりにモモたちに会えて・・・って先週も会っただろうが(笑)モノホンを。

腰いたくって・・・

もう一回見に行こう!
今度はじっくり一人で(笑)

今回はふうととふうとママといってきました。
ふうとは保育園から奪取して来ました(早退ね)

ピカッとシールは子供限定なのね(笑)
うんでもちゃっかりふうとから頂きました(笑)
パンフレットは案の定売り切れ(ってまだ3日目じゃないかぁ!!!)

まぁ、早速ネットで注文したけどさ(笑)
今回グッズはいいや(笑)

だって電キバイベントでゲットしたし(いろんなものを)

それにしてもやっぱり電王はいいね!
すきだぁぁぁぁ!!!!!

もう一度見たい。。。。まだ前売りチケット1枚あるんだなぁ~~~(笑)


  1. 2008/04/14(月) 23:28:44|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いくぜー!!

いくぜーいくぜっ!!!!!!

パス(チケット4枚)もったし。
忘れものはないかな。


それでは電キバまつりに向かってしゅっパーっつ!!!

もうすでに午前中の仕事でバテ気味(笑)

  1. 2008/04/06(日) 13:42:26|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

| ホーム | 次のページ