MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

年パスかっちった。

ユニバーサルスタジオジャパンの、年パス買った(≧∇≦)
あぁ。たくさん行かねば。
とりあえず年パス使うの4月からなので、
今の所五月の、プチオンリー合わせくらいに行こうかな。
と、計画中。
お金たまらんわ。

あ、major再び連載(≧∇≦)
嬉しいね。
サンデー買う金ないから、コミックス買おう。


  1. 2015/01/30(金) 22:03:42|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Mr.S SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR in NAGOYA 11.9

それはまさしく最高の時間
11/9(日)SMAPLIVEに参戦してきました。
下のツイッターでも書いていたように
C4ブロック23~26までの四席。奇跡的にステージ前から3列目。
メインステージ近いのって!!!
今までで最高に近くで見れる気がしていたが。。。。

近すぎで死ねるくらいやばい席でございました。
だってもうメインステージ横、
柵はあっても、
横に人はいない。
見えるのはちょっと高めの舞台上。
ステージまで約3メートル。
真正面ではないけど。
まったくの真横。

開演4時  少し前。。。
いくぜー=====
おー====
と掛け声まで聞こえる。

SMAPさんとスタッフ全員で気合入れ。

まさかの収穫。

そうなんですそれほど舞台裏の声まで聞こえてしまう神席だったのです。
そしてドーム内の電気が消える。。。。

もうすぐそこにSMAPさんたちが。。。
横一列少し斜めの状態で拝めていた。。。
もう近すぎて涙が自然と出る。
やっぱり5人そろったときは何とも言えない輝きだわ。。。

かっこいい~~(おっさんたちでも)

しばらく横一列だったのがばらけてきて。。。。
それはそれは。。。

ちっ

近っっっ

っていう。
美しい…

ああぁ~~~
たまんない時間をたくさん過ごせました。

よく見えた~~
肉眼で。
くっきりハッキリ。。。

もう

ここで、

一生分の



使い果たした気がする。

もう曲よりも。。。。
それぞれメンバーの名前呼ぶのに必死。。。。

こっち見れば慎吾。
ちょっと横には拓哉さん
剛君もいれば
ふっとしたときに吾郎さんがいて
かわいい中居君も!!!

もう

たまらない時間だけが過ぎていく。

跳びはねて叫んで最高の時間。
目が合ったのかわからないくらいもうぶっ壊れました。

やばすぎる。。。SMAP~~~~

途中反対側のブロックへ行ってしまったときはちゃんと曲聞いておりました。(オイコラ)

画面デカすぎなんだもの。
かえって見づらいって。。。。

それくらい近いの。
何度も言う前から3列目

あ、近くにダンサーさんいた…スマップさんばかり見ていてごめんないさい
途中一緒にはしゃいでいました。
ダンサーさんに失礼だ。
でも乗ると、嬉しそうに喜んで一緒に踊ってました。

やはり完全に見えてるんだなぁ~~~
絶対見えてる。うん。

MCの時間はちょっとしたハプニング~~~
しんつよラブラブ満載。キス未遂とか。慎吾ご飯粒つけて踊るとか、ツートップの二人の衣装間違え吾郎さん嫉妬とか。
中居さんのノースリーブ衣装は拓哉さんの衣装で。
拓哉さんの衣装は中居さんの。半袖。
拓哉さんは気づかず、
中居君はもう恥ずかしくってこっそり耳打ち(拓哉さんに)
そしてMCでいじられる…・
中居君が可愛くって(笑
大爆笑でした。。。。
ここでしか見られないハプニングでもう今までコンサート参加した中で一番の楽しい時間だった。。。。
わちゃわちゃ大好きだなぁ。仲良すぎなんですけど~~~

コントも慎吾さん近くでかわいかった。
吾郎さん相変わらず長くって…・持ち時間オーバーしてた。
拓哉さんはかっこよすごぎで。
ツヨぽんはおかっしかった~~~
中居さんもなかなか良かったよ~~~。

そして今日は俺たち東京へ帰らないといけないって。。。。
なんてハードなスケジュールなんでしょうSMAPさん忙しい。

そして楽しい時間はあっという間。。。
いっぱい声出して手を振り踊って

本当に最高で最高に幸せな時間過ごさせれいただきました!!!
まだ少し余韻に浸らせて。

再来週こっそり福岡も行ってきます。
今度は全体を見にね(笑)

  1. 2014/11/10(月) 16:46:13|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

GIFT of SMAP in NAGOYA

12日行って来ました!
いやぁ〜ネタバレ等しっかりとしていたので曲順バッチリ。
日替り曲はきっと先日21週年だったからきっと来るであろうと予想していたので、ムフフ
そうですまさに生まれたデビュー曲でした。
キャンストでした

  1. 2012/09/13(木) 13:27:04|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

9月9日はデビューの日

10代最後は祝えたけど20代最初は祝えなかった。でも昨日会ったから。イイの。 当たった方楽しんで下さいね!!

ファンミーティングがまだ昨日で
今日休みにして笑
まったりと余韻に浸りながら
慎吾を堪能しました

いいともに
こち亀映画みて
スマスマ。

昨日会ったんだけど、
物足りなくって、

慎吾君が元気なかったのさ。
握手の時
撮影で左手負傷してつらい
顔してたしね

握手の時
一生懸命笑顔もらったけど。
私も告白したし。



スマスマ見てたら
なんかドキドキしてしまった



草なぎ剛に!!

あれ?

慎吾ももちろん好きだよ。

でもなんか
握手の時の
優しい
剛くんに!!

惚れたみたいな


ちょいちょい可愛い(^O^)


いまそんな気持ち。

木村君中居君吾郎さんももちろん好きだよ。

SMAPみんな揃えば
ハンパない


明日から仕事
がんばるよ。

ニヤニヤしながらしっかりとね!

  1. 2011/09/06(火) 00:07:46|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

中華街へ!!(その参)

九龍球を食べた一行は(笑)
中華街を探索。

もう恭太郎にまかせっきりだったので、
メシタロスとアヒタロスはどこ歩いてるんだか(笑)
ぐるぐる回りながら、
ああぁ~~TVで見たことある場所へ。(おい名前ぐらい知っとけ!)

chu12.jpg

皆さんお参りしていましたが
お参りの仕方がわかならなかったので
断念しちゃいましたが線香のにおいに囲まれながら
建物のつくりとかは超かっこよくって。

ドラゴンってすごいと改めて。あの屋根についている置物ほしい

どこかのいかつい軍団(笑)にアヒタロスが写真を頼まれ。
重たそうな一眼レフカメラを持ちながら写真を撮ってあげてました。
アヒタロスには一眼レフは似合わないよぉう。。。
重たそうでかわいそうでした。代わってあげればよかった・・・
かなり苦戦してました。。。
かわいかったけど。。

chu13.gif
食べ歩きしつつ、手羽先餃子は私を除く二人で、私は雪○大○ならぬ雪饅頭だっけ?冷たかった~~~v

お土産を探索しながら、また再びうろうろ
横浜大世界という建物を見て
お土産コーナーを物色

計2万くらいかわせてもらいました。
ほとんど食いモンだけど(笑)

重いのですべて宅急便で。
これ北海道でもやったなぁ(笑)最近はもう持って帰るのが面倒で。歳だね。

前日の売上金が吹っ飛びました(笑)
まぁいいか。(金持ちじゃないよ。恭太郎!!)

そしてもう目的は果たしで帰りの電車までおしゃべりタイム。

恭太郎がもう一件行きたかったお店へ。

その名も

空悟じゃなく

chu14.jpg

悟空というお店。
2回はカフェになっていたのでそこで頼んだのが、

その名も悟空セット
恭太郎がもう君はこれでと(笑)

お茶は頼めて私はプーアル茶を。久々に飲むなぁ。香港・中国とかいった以来だ。
そして肉まんも3種類から選べた。
ひとつは昔懐かしいおかぁさんの肉まん。
もうひとつはフルーツが入ったもの・(興味なし)
そして、きのこまん。

きのこ好きにはたまらない。きのこ嫌いでも忘れれない味。とかかいてあったかな~

これは食うしかないでしょう(笑)ちなみに私はきのこ好きです。最近のはまりは生しいたけ。うちの父ちゃん畑で育ててますから(笑)春秋と食べれるんだよね。これがうまいったら。なんの。

chu15.jpg

そしてドライフルーツとカステラのセット。
うまうま~~~

おなかいっぱいのはずだったのに
全部食べちゃった。おいしかったぁ~~~~

冷たいお茶だったっけど
今度はあったかいお茶のみたいなぁ。。。
そしてしばらくトークしながら・・・

忘れてた。名古屋のお土産渡すの。。。
ドアラの恋人(パクリ商品だよね)
を渡す(笑)
chu16.jpg

そして5時半くらいで中華街をあとにする。
横浜駅へ向かい6時くらいにお別れしました。

恭太郎・アヒタロスとても楽しかったです。
ありがとう。また東の都行ったときはよろしくしてくださいね。たまにしかいけないけど覚えておいてください。

今度はどこ行こうかな~~スカイツリーも行きたい。東京タワーとか、亀有・柴又あたりも。浅草もいいなぁ。もんじゃ食いたいな。また。ディズニーも行きたい。メイドカフェとかもいってみたい。猫カフェぇも(笑)
まだまだ行ったことないとこいっぱいあるのでまたそのときは二人ともよろしくです。

あ~~今度はいついけるかなぁ。。。
お金ためよう。



  1. 2011/05/31(火) 11:44:23|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いざ中華街へ!!(その弐)

chu2.gif

中華街へつき食べ歩きをしようということになり。
恭太郎のナビゲートで(お任せして)いろいろなお店を回りました。
まずは最初に肉まんを。

chu3.gif


むむっ!!

ちいさっ!!
イメージとしてはコンビニなどで売っているサイズかと思いきや・・・
そうか食べ歩きようで小さいんだと納得。

1個90円の肉まんを最初に食べました。
蒸したてで・・・猫舌の私には熱々でした。
うんでも肌寒かったのでちょうどいい感じぃ~~

そしてまたうろうろとしながら。。。

chu5.gif


あのTVで話題の焼きショウロンポウ『正宗生煎包』サンチェンパオ
中にスープが入っていてそのまま食べると噴出してくるやつです。
最近いろいろTVでやっていたので知っていたんですが・・・・
いざ食べるととても熱くって・・・・


chu4.gif

舌火傷しました(苦笑)

うんやっぱり宣伝効果もあり人も多かったけど。おいしかった~~v
普通のタイプとフカヒレ入り。どっちもおいしかった~~v
フカヒレマンを3人で分けて食べ、アヒタロスがお会計している間にお兄さんお勧めのエビニラ焼き?を食べ~~スマステでも紹介とか書いてあったな~慎吾君も来たんだ♪
chu9.gif
chu10.gif


いろいろな店を巡りながら
パンダマンとかあって~超かわいい。
メイン道路を網羅して少しここで、ティータイム。
chu7.jpg

お客さんも少なくって落ち着いた雰囲気のところで、
気になるものを注文。

『九龍球』クウロンキュウ
Chinese fruits jelly
を食べました。

おおぉ~~~七つで願いを・・・あれ二個多いぞ。ま、いいか。

chu11.jpg

最初はみんな白っぽい球から食す(笑)
そして最後にあかいののこしたら・・・・!?!?

苦かった(爆笑)
3人とも気になるものを残しておくことが判明した。

そして最後に食べるのは今度はやめておこう(笑)


続きはその参へ☆

  1. 2011/05/29(日) 01:01:04|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

5月23日横浜中華街へ行ってきますた。(その壱)

5月22日に川崎で開催されたドラゴンボールオンリーイベントがあり、
ついで(といったら誤解かもしれないが)久々に東の都で遊ぶこととなりました。

いつも東の都へ行くときは恭太郎(小松崎恭さん)とアヒタロス(あひるくん)に会う(笑)
連絡をいれ遊ぶことになりました。

今回は行きたい場所をチョイスしておりましたが、イベント会場も川崎だったのし近くのホテルを激安価格で見つけて(泊まったホテルが3200円・割引価格)自称晴れ女のはずが見事に雨降っていたので、横浜中華街へ行きました。
晴れていたらスカイツリーだったんだけどね。実は東京タワーにも行きたかったんだぜ!(笑)

いつも横浜って新幹線の通過点だったしなかなか遊んだことなかったし、一度行ってみたかった中華街。
よくTVでは拝見していたけど。食べ歩きをしてみたかった~vというかどんな感じか見たかった。

23日朝。いつもの時間に起床(6時半ごろかな。)ボーっとしながらTVをつけて外の様子を見る。
雨はふってなさそうだ。昨日買ったコンビニのおにぎりを食べながらこそこそと支度をする。
待ち合わせの時間までかなりの時間があるので、ふと窓の外を見ていたら。

泊まったホテルの近くには消防署があったのです。
9時少し前から威勢のいい掛け声が。
番号!!いち、にぃ・・・・

おお~~~すげぇ~~

しばらくの間時間つぶしに消防署の様子を見学してました。
カッコエェ~~~
なかなか見れませんよ。
絶好の位置でした。(昨晩は救急車の出動が多かったけどね・それでも疲れて爆睡して気にしませんでしたが。)
朝礼をやって準備体操をして・・・キビキビとした動き。体操も切れがあって元気欲って私もホテルで一緒に体操したよ。(体硬かった・・・)
そして今度は救急車や消防車の点検作業。

ウ~~と少しだけならしながら。(うちのホテルもそうだが前にはマンションもあったから少しだけならす)
そして全部車庫から出してはしご車の点検。

おおぉ~~~
どんどん伸びてゆく~~

yok1.gif


私の部屋は3階だったのではるかに越えて5階の高さまで。
おお~~高い・・・てか、細長いはしご車の上に二人で載っているとここえぇ~~~
びみょうにゆれてる。。。それを点検で左右に動かす。。。
見ているだけで怖いけど・・・さすが慣れていることもあってかっこよかった。
さらにはしご伸ばして7階くらいまで上げておりました。

約30分くらいやって私もそろそろホテルを出なくってはいけない時間でしたのでもう少し見たかったけど目的の横浜駅に向かいました。

みんなと待ち合わせは11時半。
川崎駅まで歩き乗り継いで。横浜駅へ。
とりあえず荷物が邪魔だったので(コロコロケース)コインロッカーを地下鉄乗り場近くで探し(帰りこれに乗って帰るからね)ハイテクコインロッカーへ(笑)預けた。
地下街はなんだか蒸し暑くってとりあえず地上へ出てみた。
しばらく地図を見ながら(携帯で)のどが渇いたので近くのマックへいく。
朝ごはんはおにぎり食べたから要らないけど・・・時間つぶすためには・・何か頼まなければ。。。
シェイクを買って4階まで上がる(笑)ん~~まったり。

うろうろ動くと迷子にもなるし。ここで時間つぶそう。
すると恭太郎からメールが入る。
早くつきそうだから横浜改札まで。。。
すると今度はアヒタロスからもメール。
遅刻しそう。。。私じゃなくって電車が!
確かに電車遅れていたっけ。

するとすぐさま恭太郎から。どこのマック?そこにいて。。。私も行くから~~と。
結局私はしばらくそこから動くことなく。シェイク1本で粘った(笑)
のどか沸いた~~~(爆笑)

すると恭太郎が地元なのに少し迷いつつ(笑)電話がかかってきて
飲み物おごってもらっちゃいました。

アヒタロスがくるのを待ちつつ・・・

するとメールが来ていま着いた~~~v

そして改札口までいき、アヒタロスを発見。
二人でそぉ~~~っと近づくつもりがバレテ発見されてしまった。

合流。

そういえばいつ振りだっけ・・・とはなしつつ
去年の2月以来だ。。。
私が2月なのに汗だくで遅刻しそうになってターロウの公演見たとき。
恭太郎は財布を忘れて電車に飛び乗った事件のとき(笑)思い出しつつ年に1回は会っているよ(笑)

そしてみなとみらい線へ乗り横浜中華街へ向かった。。。

  1. 2011/05/29(日) 00:36:55|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

また会いにいきます

ナゴヤドームへ

北海道から一ヶ月

また会いにいきます

二日目★に参加でーす

SMAPマガジンも買ったし
パンフレットよりイイ笑

弾けますよ!

  1. 2010/08/26(木) 00:12:57|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いよいよ

SMAPに会いに
北の大地に向かいます!

初日だから
ワクワクしながら

準備しました

初北の大地に向かいます
さずかに距離感分からないよー笑

今回は1人では無いから
自由には行動出来ないけど
楽しんで遊んでますか

無事につきますように

  1. 2010/07/30(金) 01:01:39|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

スリーターロウズ その2

改札口で待つメシターロウ。
すごいあせった恭ターロウのメール(笑)

詳しくはあってから話すとして・・・・


ああぁ・・・・

遅れるなら・・・・

もう一度ALTA前に行きたかった(笑)

一度やってみたかった。。。
最初のカメラに映るの。。。。

かなわなかった(笑)いや別にいいんだよ。。。


しばらくして
こんなに寒いのに。。。。

今日は寒いのに・・・・・

なぜか・・・・・

コートを脱いでいる恭太郎登場。


どうやら、来る前に駅前でチャージや軍資金を下ろそうとをしようと思った恭タローウ
すると・・・・・

財布を忘れた!!!

らしく・・・・

家へ戻る羽目に。。。
見事に何事もなかったようにテーブルの上に鎮座されていたそうです(笑)

そして迫る電車の出発時間・・・
あせる恭ターロウ・・・・

でも何とか間に合いそう・・・・

間に合った・・・・・


ぜぇはぁ・・・・・



電車の中で暑くって脱いだそうです。

ああぁ・・私も昨日それだったぁ!!

とターロウに会いに行った時の状況を説明し。


昨日はメシターロウ。
今日は恭ターロウ
明日はきっとアヒターロウが遅刻しそうになる番だね。(二人で爆笑)


そんななかアヒタロスが待つ渋谷へむかった。

渋谷に向かいいつもの場所へ到着。
しばらくするとアヒタロス登場。

しかしなにやら様子がおかしい。。。。

今日花粉とんでない?!

元気は元気なんだけど鼻が大変で・・・
そしてつらそうだった。。。。

しかもマスクもないし、残り少ないティッシュ片手に・・・・
ぐずぐず。。。。

私は一応花粉症らしいですが(認めてないけど)
まだ今年は来てないので・・・・大丈夫たったけど・・・・

もう早い人は来ているんだねぇ。。。花粉が・・・・

そしてアヒタロスが先によって言い?といったヤマーダ電気へ。
オニューのPCを先日購入して配達へ。。。
ペンタブとかウイルスのソフトとか買い物をして。
今度はアニメイトによりDVDを予約(笑)
ついでに私と恭ターロウも買い物(笑)

そして目的地。。。

ナンジャタウンへ向かった・・・・・

つづく。





  1. 2010/02/22(月) 22:22:23|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ