MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

11/24のツイートまとめ

meshioobakasan

@ktrsngofficial 録画予約したよ!
11-24 21:11

RT @ktrsngofficial: ボクらの時代.日曜日.観てね.山本耕史がボクとあまのっちを呼んでくれました!#ボクらの時代
11-24 21:11

@ktrsngofficial こちらは見れません(´Д` )みたいよー。でも慎吾くんのつよちで癒された。
11-24 20:31

RT @atarashiichizu: フジテレビ系「ボクらの時代」香取慎吾出演決定! | 新しい地図 https://t.co/uj3NUTcyFx#新しい地図#atarashiichizu#香取慎吾#ShingoKatori
11-24 20:12



  1. 2017/11/25(土) 04:09:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/21のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @ingkgrofficial: 森君 https://t.co/WFyS8htnBG
11-21 20:06



  1. 2017/11/22(水) 04:10:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/20のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @FakeYashu: カリン様かw https://t.co/5tjIkPvHEa
11-20 20:47

@ingkgrofficial 本当に72時間お疲れ様でした!『72』はとても素敵な曲ですね!何回聞いても飽きないです!配信とか希望です。こちらこそこれからもよろしくお願いします!そして応援し続けます!つよぽん、吾郎さん、慎吾くんの活躍楽しみにしていますよ!頑張って👍
11-20 00:27

RT @ktrsngofficial: "Make HonneTV Great Again"See you next HonneTV!!ARIGATO世界!ありがとうNAKAMA!#ホンネテレビ #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛 https://t.co/UAFC2La
11-20 00:26

@ktrsngofficial 本当に72時間お疲れ様でした!『72』はとても素敵な曲ですね!何回聞いても飽きないです!配信とか希望です。こちらこそこれからもよろしくお願いします!そして応援し続けます!つよぽん、吾郎さん、慎吾くんの活躍楽しみにしていますよ!頑張って👍ください!応援してます!
11-20 00:26

@ksngtysofficial 本当に72時間お疲れ様でした!『72』はとても素敵な曲ですね!何回聞いても飽きないです!配信とか希望です。こちらこそこれからもよろしくお願いします!そして応援し続けます!つよぽん、吾郎さん、慎吾くんの活躍楽しみにしていますよ!頑張って👍
11-20 00:25

RT @ingkgrofficial: あら?ここまで放送されてる^ ^皆様、長い時間ご視聴ありがとうございました!
11-20 00:12

RT @ksngtysofficial: 不思議に、72曲中で一番上手く歌えてます。僕はそう思うけどみんなは
11-20 00:12



  1. 2017/11/21(火) 04:10:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/19のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @ksngtysofficial: 皆んな!SNSで拡散!ウルトラ吊り天井!
11-19 23:22

RT @ktrsngofficial: 楽しかった#ホンネテレビ https://t.co/dsooKSSYzZ
11-19 23:01

@ksngtysofficial 焦った?笑
11-19 22:35

RT @ingkgrofficial: ホンネロスだって。。
11-19 20:19

RT @ksngtysofficial: #森くん
11-19 20:03

RT @ksngtysofficial: #森君 https://t.co/oXgPMd1c6v
11-19 20:03

RT @ktrsngofficial: 肉うまそだな.つよぽん
11-19 18:52

RT @ksngtysofficial: @ktrsngofficial 肉。今度。持っていくよ。😜😜😜
11-19 18:52

RT @ksngtysofficial: 三谷さんが芝居を作りあげて行く時は、物凄く真剣で、エネルギーが僕達に、バーン!って伝わってきます。シビれます!#三谷幸喜 #草彅剛#香取慎吾#稲垣吾郎#堀越高等学校で三谷幸喜が演出!
11-19 18:12

RT @ksngtysofficial: でたー!三谷先生!まさしく先生ですね!また、burstやりたいです!三谷さん、慎吾に嫉妬してますね!😂😂😂😂😍
11-19 18:12



【 続きを読む 】
  1. 2017/11/20(月) 04:10:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/18のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @ktrsngofficial: 世界中の言葉に.感動感動.スゴイよスゴイよ.幸せ幸せ.感謝感謝!こりゃスゴ過ぎてテキトーには呟けないな...インスタも...と思ってしまったが.違うよね.一笑懸命テキトーに笑顔でココの繋がりを楽しみましょう!とりあえず叫んでおきます!…
11-18 17:48

RT @yamachanoha: 鶴ひろみさんが亡くなられた事実を受け入れられません。カッコよくて、ユーモアがあって、繊細で優しくて。姉の様な存在でした。ドキンちゃんがあんなに魅力的なのは、鶴さんの卓越した演技力とセンスによるものと常に感じていました。舞台でも素敵で、いつか共演…
11-18 06:22

RT @TOSHIO_FURUKAWA: ニュースで、ツイッターで、マネージャーさんからの電話で。。。もう、事実なんだね。。。鶴ひろみさんの訃報に接し驚いています。謹んで哀悼の意を表します。
11-18 00:06

RT @torushome: ひろみ何でだよ!昨日、ラインで話したばっかりじゃんか!俺は信じないよ!
11-18 00:05

RT @edokko_dey: 今日はDRAGON BALL超と同じスタジオでの収録だった。廊下を歩く鶴さん。ロビーのソファに座っている鶴さん。スタジオの小上がりを上がる鶴さん。いつも鶴さんが座っていた椅子。鶴さんの立っていたマイク。「ウイスさーん!」と呼ぶ…
11-18 00:03



  1. 2017/11/19(日) 04:11:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/17のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @shoko55mmts: ブルマ、まどかさん、ドキンちゃん、うっちゃん、沢山、強く優しく美しい鶴ひろみさんの声。幅広い世代誰もがみんなその声でキャラクターもアニメも大好きになった、心にいつも蘇る素晴らしい魅力いっぱいの声、とても、悲しいです。作品に込めた声と魂は永遠に生…
11-17 22:18

RT @dragongarowLEE: ブルマとドキンちゃん https://t.co/fDJwOOtqYF
11-17 19:39

@DB_super2015 本当に素敵なブルマ演じて頂き感謝です。鶴ひろみさん、ご冥福をお祈り致します。 https://t.co/SOBpbVq67w
11-17 18:51

RT @DB_super2015: 永年に渡り“ブルマ”の声優を務めて頂いた鶴ひろみさんがお亡くなりになりました。あまりにも突然のことで、信じられず、なかなか言葉が見つかりません。鶴さんは、たくさんの勇気と優しさを届けてくださいました。本当にありがとうございました。心…
11-17 18:50

突然の訃報。沢山夢を与えてくださった、鶴ひろみさん。ご冥福をお祈り致します。 https://t.co/EnPOIC1tR8
11-17 16:56



  1. 2017/11/18(土) 04:10:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/16のツイートまとめ

meshioobakasan

@ktrsngofficial わーい!楽しみにしています!こちらこそよろしくです!一緒にTwitter Instagram勉強させて頂きます!
11-16 00:02



  1. 2017/11/17(金) 04:10:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/15のツイートまとめ

meshioobakasan

@ingkgrofficial またー?!笑 本当に仲がいいですね!
11-15 23:45

@ktrsngofficial あり!むしろ写真など載せたら、嬉しいですよ😆ハッシュタグが素敵です。
11-15 23:43

@ktrsngofficial 全てを知りたいので、全然OKですよ!通知があっても寝てますし笑。朝起きてみるのも楽しみなので。本当にいつもいつ寝ているのですか?絵とか描いてるのかな?私も夜描くと集中できるので、夢中になれるっていいですよね!話それた。
11-15 23:40



  1. 2017/11/16(木) 04:10:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/14のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @ktrsngofficial: パワスプなお二人#しんつよ #パワスプ https://t.co/cKBue234NX
11-14 23:06

RT @ktrsngofficial: 私が先程インスタにうpした動画.[カルパラ満足]は.私のインスタの初動画うpでしたね.おめでとう私.ありがとうアナタ#香取慎吾 #カルパラ #カルパラ満足#カルパラ満足燻製
11-14 20:20



  1. 2017/11/15(水) 04:10:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/12のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @li_e_s: 一匹戻ってきたぁ〜!笑寒いもんね… https://t.co/usx205EyMl
11-12 22:11

RT @li_e_s: 布団が落ちた場所、鍵付き扉の向こう側のため未だ回収できず!!管理会社に電話しないとな。猫はもう居なくなってしまった…明日も使っていいよ🤤💕ちなみにこの布団の使用者は猫アレルギーなので衛生面も含め粗大ゴミ行き決定😭
11-12 22:11

RT @li_e_s: 増えたよwww https://t.co/PgQsqNfrCB
11-12 22:10

RT @li_e_s: ちょ、隣にご飯まで置いてある…家かよ… https://t.co/GzWmxtdGH0
11-12 22:10

RT @li_e_s: マンション4階、布団干してて取り込もうと思ったら無くなってて、まさかと思って下見たらまさかの光景が広がってたwww https://t.co/LWFQMOgOaO
11-12 22:10



  1. 2017/11/13(月) 04:10:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ